みむす

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

かれこれ5年 みむす さん
かれこれ5年 金太先生 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ぎんじ

ぎんじ


もっと見る

みむすさんのホーム
ネコジルシ

かれこれ5年
2021年1月21日(木) 238 / 2




ネコジルシさんがご縁で出会った。そう、5年なります。うちに来たときは、多分二歳半位、体重7キロ。今年はそろそろ8歳かな。体重は順調に維持しています。男の子なので、めちゃくちゃ甘えん坊さんです。高齢猫になるけど、これからも元気でね。実は妹1🐈にゃんこと一年🐶ワンコ家族も増えてます。
16 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ riyo riyo su-nya su-nya メグミ メグミ よしさか よしさか ゆり37 ゆり37 ココモモリン ココモモリン お祭り小僧 お祭り小僧 柊彩 柊彩 ミクのパパ ミクのパパ きゃう きゃう Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/01/21

あめちゃ 2021/01/21

riyo 2021/01/21

su-nya 2021/01/21

メグミ 2021/01/21

よしさか 2021/01/21

ゆり37 2021/01/21

お祭り小僧 2021/01/21

柊彩 2021/01/21

ミクのパパ 2021/01/21

きゃう 2021/01/21

Fみぃ 2021/01/21

りょみ 2021/01/21

金太先生 2021/01/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みむすさんの最近の日記

熱いのか?

ガラスのダイニングテーブルに横たわる!冷たい所を探してるのか?

2017/04/06 223 0 9

なんて顔だ。

はじめはほんと嫌だったのに食卓のテーブルに乗って。たいそうにして寛ぐこと。

2017/04/02 206 0 10