チッコテロを起こしてくれるシャルル(笑)
昨日は、一緒にお布団でお昼寝して
私が先に起きて、シャルルだけお布団にいたのですが・・・
いつもと違うお布団の状態で
寝ぼけてたのか、猫壱トイレの手前の防水シーツに テロリズム(;'∀')
他に被害はないので、もくもくと漂白剤をつけて洗濯機にIN。
雨やみぞれが降っていたので、三男を塾に送りに行きました。
帰ったらおやつは???とシャルルが求めてましたが・・・
ご飯を作ったり、食べたり(笑)
あっという間にお迎え時間。
また迎えに行って、帰ってからちゅーるをあげました🎵
とはいえ、その間にテロをする様子もなく
おしっこの回数も一日4回程度で落ち着いてきた模様。
雪が積もるかな?と思いましたが・・・
朝起きたら雨でした。
雨の日はシャルルもまったり・・・
夜中私が、またまたお昼寝の影響で寝付けず(笑)
3時くらいまで布団の中でゴロゴロ。

シャルルはお布団で寝ていましたが
私が何かするたびに起きだしてご飯を食べたりおしっこしたり。
夜はちゃんと猫壱トイレにINしてます(笑)
チッコテロの話題をご近所の方としたり、日記に書くと
突然 テロリズムするので(笑)
まぁ、安定してきても日記に書くのは、これで終わりにしておきます💦💦
昨日は新しいおもちゃがAmazonさんから届いたのでお披露目。


ただのネズミだと無反応でしたが、こちらは ちょいちょいっと遊んでくれました。
今朝も11時まで寝かせてくれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒にお布団でぬくぬく過ごしていました。

珍しく獣医師おすすめトイレで💩も(笑)
たっぷり砂をかけてご満悦の様子でした🎶
今日はまだ雨が降っていて本調子じゃないらしく
じゃらしにも反応せず、どこかで隠れて寝ているみたいです。
車検の前検査?で見積出してもらいに
午後からお出かけなので
帰ったらいっぱい遊ぼうね🎵
最近のコメント