miyoyoさん

miyoyo

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

虹の橋に行ってしまった猫ちゃんの面影を求めさまよっています。 生まれ変わっていたら見つけたい、生まれ変わりでなくても 大変な境遇の猫ちゃんがいたら迎えたいと思い登録しました。 ねこ大好き一家です...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
miyoyoさんのホーム
ネコジルシ

初めまして!
2021年1月28日(木) 146 / 0


初めまして!miyoyoと言います。
去年の12月に虹の橋に行ってしまった子がいます。
もう悲しすぎて、辛すぎて、どうしようという毎日です。
12年間、いつも一緒にいた、私にベッタリの可愛い子でした。
その子の面影を求めてネットで探しているうちに
こちらで似た子を見つけて嬉しくなり、初めて登録しました。

我が家には夫が保護した、1歳ぐらいの白三毛ちゃんがいます。
大怪我をしていたところを運よく見つけることができました。
人も猫も好き、遊ぶのが大好きないい子です。

最初の子は病気になり虹の橋へ、そして12月に病気で虹の橋へ行ってしまった子、
今いる猫ちゃんで、3匹、期間を合わせると14年ほど猫と暮らしています。
家族全員、猫大好き、猫中心な生活をしている猫バカ一家です!

こちらで素敵なご縁があればいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


26 ぺったん ぁぉ ぁぉ ピース&杏 ピース&杏 su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか ありさ39 ありさ39 ゆり37 ゆり37 こばちゃん1 こばちゃん1 柊彩 柊彩 りょみ りょみ ケロにゃー ケロにゃー にゃるる にゃるる AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2021/01/28

ピース&杏 2021/01/28

su-nya 2021/01/28

でぶちゃん 2021/01/28

あめちゃ 2021/01/28

よしさか 2021/01/28

ありさ39 2021/01/28

ゆり37 2021/01/28

こばちゃん1 2021/01/28

柊彩 2021/01/28

りょみ 2021/01/28

ケロにゃー 2021/01/28

にゃるる 2021/01/28

AAD 2021/01/28

楪ゆずりは 2021/01/28

yama@ 2021/01/28

うみのるり 2021/01/28

お祭り小僧 2021/01/28

中村屋 2021/01/28

よっぴん1号 2021/01/28

あゆやた 2021/01/28

猫絵 2021/01/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]