コニ助

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今まで、ありがとう。 ハッピー神無月 さん
こんなに急に… コニ助 さん
こんなに急に… ハッピー神無月 さん
コニ助さんのホーム
ネコジルシ

こんなに急に…
2021年5月20日(木) 325 / 2

急に、虹の橋を渡る事になったきーちゃん、くーちゃん💧
8日の日にきーちゃんが、旅立ちました。きーちゃんは、次の日に、海の近くに土葬して来ました。

それから、息子と2人気持ちを切り替えて、くーちゃんの看病をしていました…。
しかし、17日の日にくーちゃんも旅立ち、明日がいよいよ火葬の日…:;(∩´﹏`∩);:
4月の終わりから体調崩して頑張ってたくーちゃん。辛かったよね、頑張ってたね。お疲れ様…。
眠っている様に見える…。


泣いても泣いても涙は出て来る🥲
本当にありがとう。くーちゃん。
きっと、今はきーちゃんもくーちゃん2匹で元気に過ごしてくれてたらと、息子と2人願ってます💧
32 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ころころころっけ ころころころっけ T・N T・N こばちゃん1 こばちゃん1 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー まりっぺママ まりっぺママ Fみぃ Fみぃ いとう さん いとう さん ちぃここ ちぃここ 猫坊 猫坊 でぶちゃん でぶちゃん ゆり37 ゆり37 ピーくん ピーくん おまがり おまがり
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2021/05/20

こばちゃん1 2021/05/20

Fみぃ 2021/05/20

いとう さん 2021/05/20

ちぃここ 2021/05/20

猫坊 2021/05/20

でぶちゃん 2021/05/20

ゆり37 2021/05/20

ピーくん 2021/05/20

おまがり 2021/05/20

よしさか 2021/05/20

チロ3 2021/05/20

ミントノリ 2021/05/20

よちよち 2021/05/20

りょみ 2021/05/20

うみのるり 2021/05/20

中村屋 2021/05/20

メグミ 2021/05/20

夏樹 2021/05/20

ボルト 2021/05/20

ayamama0901 2021/05/20

あめちゃ 2021/05/20

Kano. 2021/05/20

ミクのパパ 2021/05/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コニ助さんの最近の日記

もうすぐ…

もうすぐ、きーちゃん、くーちゃんが旅だってから1ヶ月…。 寂しいな…。 『またね。元気でね。』と思う今日このごろ。

2021/06/14 122 0 17

今まで、ありがとう。

くーちゃんの火葬が終わって、小さな骨を小さな骨壷に納めながら、あらためて色々思い出してまた泣いてしまった。 あんまり、泣いてるとくーちゃんがきーちゃんの所に中々行けなくなってしまうなって思うん...

2021/05/20 325 1 40