コニ助

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今まで、ありがとう。 ハッピー神無月 さん
こんなに急に… コニ助 さん
こんなに急に… ハッピー神無月 さん
コニ助さんのホーム
ネコジルシ

今まで、ありがとう。
2021年5月20日(木) 326 / 1

くーちゃんの火葬が終わって、小さな骨を小さな骨壷に納めながら、あらためて色々思い出してまた泣いてしまった。

あんまり、泣いてるとくーちゃんがきーちゃんの所に中々行けなくなってしまうなって思うんだけど中々簡単に涙は止まらないなって実感。
本当に、今までありがとう。
きーちゃんと仲良くね…💧
40 ぺったん オバ オバ 栗太猫 栗太猫 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん Kano. Kano. とうりん とうりん ボルト ボルト ころころころっけ ころころころっけ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー よしさか よしさか T・N T・N にゃるる にゃるる りょみ りょみ ろろ助 ろろ助 まろんちん まろんちん
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2021/05/31

栗太猫 2021/05/22

Kano. 2021/05/21

とうりん 2021/05/21

ボルト 2021/05/21

よしさか 2021/05/21

T・N 2021/05/20

にゃるる 2021/05/20

りょみ 2021/05/20

ろろ助 2021/05/20

まろんちん 2021/05/20

うみのるり 2021/05/20

こばちゃん1 2021/05/20

けろマロ 2021/05/20

ねこちゅき 2021/05/20

ゆり37 2021/05/20

kddgpx 2021/05/20

チー&サチ 2021/05/20

ゆきあめ 2021/05/20

もごもん。 2021/05/20

猫坊 2021/05/20

F研 2021/05/20

メグミ 2021/05/20

でぶちゃん 2021/05/20

Fみぃ 2021/05/20

ピーくん 2021/05/20

あめちゃ 2021/05/20

リエアリー 2021/05/20

いとう さん 2021/05/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コニ助さんの最近の日記

もうすぐ…

もうすぐ、きーちゃん、くーちゃんが旅だってから1ヶ月…。 寂しいな…。 『またね。元気でね。』と思う今日このごろ。

2021/06/14 123 0 17

こんなに急に…

急に、虹の橋を渡る事になったきーちゃん、くーちゃん💧 8日の日にきーちゃんが、旅立ちました。きーちゃんは、次の日に、海の近くに土葬して来ました。 それから、息子と2人気持ちを切り替えて、くー...

2021/05/20 325 2 32