テトコロン

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。現在2匹の里親です。 家に遊びに来る野良猫が妊娠したので保護。5匹の仔猫が産まれました。みんな飼いたいのですが、やはり無理があります。お母さん猫と、仔猫。ご縁があれば、幸いです。

月別アーカイブ

日記検索

テトコロンさんのホーム
ネコジルシ

お母さん猫との思い出🐈
2021年5月30日(日) 229 / 0

お母さん猫は、野良ちゃんでした

お兄ちゃんと、ご飯を貰いにくるけど、触らせてくれません。
とても、可愛く成長しました❤️
そんな、あなたが妊娠したみたい。
必死で保護しました。
すでに、妊娠1ヶ月との事。後1ヶ月頑張ろうね🍀
大きくなったお腹。もうすぐだね✨
17 ぺったん よしさか よしさか naorin3721 naorin3721 いちごおばさん いちごおばさん あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya メグミ メグミ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー AAD AAD お祭り小僧 お祭り小僧 クマネコワン クマネコワン ミクのパパ ミクのパパ うみのるり うみのるり あゆやた あゆやた ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/06/07

naorin3721 2021/06/06

あめちゃ 2021/05/31

su-nya 2021/05/30

メグミ 2021/05/30

AAD 2021/05/30

お祭り小僧 2021/05/30

ミクのパパ 2021/05/30

うみのるり 2021/05/30

あゆやた 2021/05/30

ねこちゅき 2021/05/30

ラッチ2 2021/05/30

いとう さん 2021/05/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

テトコロンさんの最近の日記

産まれたぁ〜✨保護猫お母さんとの想い出🍀

4月20日、仔猫が産まれました✨ 前の日から、ご飯を食べなかったからもうすぐかなってドキドキしてました💦 頑張ったね✨おめでとう✨グレコ🍀 あっ!お母さん猫、グレーと黒の兄妹だったのでグレコって...

2021/06/06 274 5 23

仔猫達のお母さん😊

頑張って、子育て中 今日のニャンコ 残りの2匹は、息子の家でお試し保育中🍀 広い家でのびのび過ごしてるらしいです。 ちょっと、さみしい💦

2021/05/30 261 2 18

生後40日目

離乳食もバクバク😊 元気いっぱいにお部屋を走り回って、ソファからのジャンプも上手になりました✨ 里親さん見つかるといいね😊

2021/05/30 276 3 16