テトコロン

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。現在2匹の里親です。 家に遊びに来る野良猫が妊娠したので保護。5匹の仔猫が産まれました。みんな飼いたいのですが、やはり無理があります。お母さん猫と、仔猫。ご縁があれば、幸いです。

月別アーカイブ

日記検索

テトコロンさんのホーム
ネコジルシ

産まれたぁ〜✨保護猫お母さんとの想い出🍀
2021年6月6日(日) 275 / 5

4月20日、仔猫が産まれました✨
前の日から、ご飯を食べなかったからもうすぐかなってドキドキしてました💦
頑張ったね✨おめでとう✨グレコ🍀
あっ!お母さん猫、グレーと黒の兄妹だったのでグレコって呼んでましたw
獣医さんに、あまり赤ちゃん見たらダメですよって、言われてたので。見たいけど。ガマンガマン💦

でも、なんでそこで赤ちゃん産んだのかな。
いつもの所じゃないんだね。
タオルが汚れたのかな。交換しようかな。
ちょっと、ごめんね。タオルを引き出すと❗️❗️❗️赤ちゃんが1匹でいる❗️
へその緒が❗️胎盤も付いてる❗️❗️えっ!どうしたら💦でも、胎盤は外さないと💦ハサミを消毒して💦胎盤とへその緒を外して💦赤ちゃんをお母さんのそばへ💦
赤ちゃん触っちゃったけど、ちゃんと育ててくれるかなぁ💦💦💦💦

赤ちゃん連れて移動したんだね😊良かった❤️みんな、そばにいるみたい💕何匹いるのかなぁ✨見る限り、4匹かな✨頑張れ⭐️グレコお母さん😊
23 ぺったん 金太 金太 えまくろ えまくろ fuu2011 fuu2011 さんにゃん さんにゃん ラッチ2 ラッチ2 うみのるり うみのるり メグミ メグミ よしさか よしさか リエアリー リエアリー T・N T・N ゆり37 ゆり37 テトコロン テトコロン クマネコワン クマネコワン ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

金太 2021/07/09

えまくろ 2021/06/11

fuu2011 2021/06/07

さんにゃん 2021/06/07

ラッチ2 2021/06/07

うみのるり 2021/06/07

メグミ 2021/06/07

よしさか 2021/06/07

リエアリー 2021/06/06

T・N 2021/06/06

ゆり37 2021/06/06

テトコロン 2021/06/06

ねこちゅき 2021/06/06

チー&サチ 2021/06/06

taka3 2021/06/06

あめちゃ 2021/06/06

Fみぃ 2021/06/06

お祭り小僧 2021/06/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

テトコロンさんの最近の日記

お母さん猫との思い出🐈

お母さん猫は、野良ちゃんでした お兄ちゃんと、ご飯を貰いにくるけど、触らせてくれません。とても、可愛く成長しました❤️そんな、あなたが妊娠したみたい。 必死で保護しました。...

2021/05/30 229 0 17

仔猫達のお母さん😊

頑張って、子育て中 今日のニャンコ 残りの2匹は、息子の家でお試し保育中🍀 広い家でのびのび過ごしてるらしいです。 ちょっと、さみしい💦

2021/05/30 261 2 18

生後40日目

離乳食もバクバク😊 元気いっぱいにお部屋を走り回って、ソファからのジャンプも上手になりました✨ 里親さん見つかるといいね😊

2021/05/30 276 3 16