テトコロン

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。現在2匹の里親です。 家に遊びに来る野良猫が妊娠したので保護。5匹の仔猫が産まれました。みんな飼いたいのですが、やはり無理があります。お母さん猫と、仔猫。ご縁があれば、幸いです。

月別アーカイブ

日記検索

テトコロンさんのホーム
ネコジルシ

生後40日目
2021年5月30日(日) 277 / 3






離乳食もバクバク😊
元気いっぱいにお部屋を走り回って、ソファからのジャンプも上手になりました✨
里親さん見つかるといいね😊
16 ぺったん よしさか よしさか いちごおばさん いちごおばさん りかチャン りかチャン ねこちゅき ねこちゅき ゆり37 ゆり37 ラッチ2 ラッチ2 でぶちゃん でぶちゃん うみのるり うみのるり あめちゃ あめちゃ クマネコワン クマネコワン あゆやた あゆやた りょみ りょみ ハッピー神無月 ハッピー神無月 よッチャン よッチャン
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/06/07

りかチャン 2021/05/30

ねこちゅき 2021/05/30

ゆり37 2021/05/30

ラッチ2 2021/05/30

でぶちゃん 2021/05/30

うみのるり 2021/05/30

あめちゃ 2021/05/30

あゆやた 2021/05/30

りょみ 2021/05/30

よッチャン 2021/05/30

taka3 2021/05/30

よちよち 2021/05/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

テトコロンさんの最近の日記

産まれたぁ〜✨保護猫お母さんとの想い出🍀

4月20日、仔猫が産まれました✨ 前の日から、ご飯を食べなかったからもうすぐかなってドキドキしてました💦 頑張ったね✨おめでとう✨グレコ🍀 あっ!お母さん猫、グレーと黒の兄妹だったのでグレコって...

2021/06/06 275 5 23

お母さん猫との思い出🐈

お母さん猫は、野良ちゃんでした お兄ちゃんと、ご飯を貰いにくるけど、触らせてくれません。とても、可愛く成長しました❤️そんな、あなたが妊娠したみたい。 必死で保護しました。...

2021/05/30 229 0 17

仔猫達のお母さん😊

頑張って、子育て中 今日のニャンコ 残りの2匹は、息子の家でお試し保育中🍀 広い家でのびのび過ごしてるらしいです。 ちょっと、さみしい💦

2021/05/30 261 2 18