かのん♪

島根県 25歳 女性 ブロック ミュート

他サイトで里親詐欺の可能性ありな人から応募あり。 広島の男性からの応募に注意してください。 変に丁寧、好条件、しつこい、県内に応募してない&ずっと不成立と怪しめです。 対象地域外からの応募だった...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

骨折してた猫を保護 かのん♪ さん
骨折してた猫を保護 コタねこちゃん さん
骨折してた猫を保護 かのん♪ さん
骨折してた猫を保護 コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
かのん♪さんのホーム
ネコジルシ

骨折してた猫を保護
2021年6月19日(土) 425 / 4


昨日昼頃、片足で歩いている猫を保護しました。
腰と足を触ると痛がり、骨折している足はフラフラしてました。
病院に行き診てもらった所、舌も怪我しており車にはねられたかもとの事です。

骨が飛び出たりしてないので自然治癒に任せる事となり、コンベニア注射を打ち帰ってきました。
悪化するようなら隣の県で手術になるみたいです。

現在、ゲージ内で寝たきりです。
食欲はありますが水は飲んでないです。水分補給のちゅーるは食べました。
骨折は初めての事で不安です、
詳しい方気をつける事などあれば教えて下さい。



41 ぺったん fuu2011 fuu2011 お祭り小僧 お祭り小僧 栗太猫 栗太猫 まりっぺママ まりっぺママ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん ミントノリ ミントノリ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ Ozma Ozma しぇーちゃん しぇーちゃん あめちゃ あめちゃ もげぞう もげぞう 大阪ココちゃん 大阪ココちゃん ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

fuu2011 2021/06/20

お祭り小僧 2021/06/19

栗太猫 2021/06/19

メグミ 2021/06/19

でぶちゃん 2021/06/19

ミントノリ 2021/06/19

Ozma 2021/06/19

あめちゃ 2021/06/19

もげぞう 2021/06/19

ゆり37 2021/06/19

チー&サチ 2021/06/19

リエアリー 2021/06/19

まみまま 2021/06/19

りょみ 2021/06/19

はちみるく 2021/06/19

ピース&杏 2021/06/19

健太郎 2021/06/19

su-nya 2021/06/19

よしさか 2021/06/19

Kano. 2021/06/19

パッチッチ 2021/06/19

あゆやた 2021/06/19

こばちゃん1 2021/06/19

まあぽん 2021/06/19

ミクのパパ 2021/06/19

ねこちゅき 2021/06/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]