小松ルナ

千葉県 32歳 女性 ブロック ミュート

2021.6月 ネコジルシにてご縁があり 家族が増えました💓 ◆ロシアンブルー♂️ (2歳) 新たに◆黒猫兄妹♂️♀ (3ヶ月) 現在3匹の良好な関係作りに奮闘中です😂💦 ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

嬉しいご報告です✨ ピース&杏 さん
猫のガチャガチャ🎵 小松ルナ さん
猫のガチャガチャ🎵 なちゅな さん
ぼくはルナ ルナルナルーナ さん
ぼくはルナ 小松ルナ さん
ぼくはルナ 小松ルナ さん
ぼくはルナ ルナルナルーナ さん
ぼくはルナ あゆやた さん
はじめまして(=・ω・)ノ 小松ルナ さん
はじめまして(=・ω・)ノ 小松ルナ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ルナ

ルナ


もっと見る

小松ルナさんのホーム
ネコジルシ

嬉しいご報告です✨
2021年6月21日(月) 411 / 1

我が家に家族が増えました!☺️💕

ついに、ルナに弟と妹です😢💓

このサイトでのご縁で
保護主さまより黒猫ちゃん兄妹を
家族として迎え入れました😢💓💓

凄く嬉しい…。
保護主さま、黒猫たちのワクチンなどサポートして下さった方々、ありがとうございます!これからは我が家が責任もって育てます💓最後に幸せな猫生(猫の人生)だったと思って貰えるような愛情をかけていきます。

とにかく悩んで、家族会議して
何度も写真や投稿文を見てたなぁ😂💓💦

そして家族一致で出逢えた子たち
お迎え日は6月12日でした😺💖




兄のスカイ👔(♂️3ヶ月)




妹のステラ🎀(♀3ヶ月)






兄は身体が身体が大きくシッポは短め🐈
妹は兄の半分くらいの小ささでシッポが長い!
そして誕生日が3月3日🎎だそうです🙄💓

お迎えしてから一週間は経ち、一定の距離があればルナも逃げることなく黒猫ちゃんたちを眺めてます💓
リビング隣の一部屋を全部黒猫ちゃん部屋にしたら、ルナのストレス吐きも治まりました😢✨
夜中に黒猫ちゃんがケージで寝てるのを確認して、ケージにも近寄るように😺

黒猫たちはルナが攻撃しないから
『遊んで~』なのか追いかけたり、鳴いて呼ぼうとします😅
シャーシャーは言うけれどちょっとびびりなルナくん😂💦
そりゃ、初めて自分以外の猫見たもんね💦
怖いのは当然だよね😣

3匹といえど多頭飼いでどうしたら仲良くなれるか日々試行錯誤で悩んでます💦

もちろん猫社会に関わりすぎても駄目だし、年月もかかるとは思いますが😅
ゆっくり、ストレスかからないように、焦らずに、、を心掛けてがんばります😊

長くなりすみません😅
27 ぺったん ろろ助 ろろ助 fuu2011 fuu2011 ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ リエアリー リエアリー ゆり37 ゆり37 いとう さん いとう さん お祭り小僧 お祭り小僧 りょみ りょみ AAD AAD うみのるり うみのるり まりっぺママ まりっぺママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/06/22

fuu2011 2021/06/22

でぶちゃん 2021/06/22

メグミ 2021/06/22

リエアリー 2021/06/22

ゆり37 2021/06/22

いとう さん 2021/06/22

お祭り小僧 2021/06/22

りょみ 2021/06/22

AAD 2021/06/22

うみのるり 2021/06/22

su-nya 2021/06/22

ピース&杏 2021/06/22

あゆやた 2021/06/22

ミクのパパ 2021/06/22

あめちゃ 2021/06/22

ぺんな 2021/06/22

よしさか 2021/06/22

エミたろう 2021/06/22

ねこちゅき 2021/06/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

小松ルナさんの最近の日記

猫のガチャガチャ🎵

とっても可愛いガチャガチャ見つけました🖤 可愛い~😣💓💖 グレーちゃんと茶トラちゃん😊 400円で高いなぁって思ったら… 背中を撫でると『にゃーにゃー🐈』って!🙄 ...

2021/06/11 270 2 23

狙われてるー!(笑)

ほぼ毎日の光景です(笑) ルナを見つけるだけで、 ニヤニヤ笑いながら近寄り 時には自分で猫グッズまで探して持ち寄り 遊ぼーしてくる次女👶 ルナは優しいから猫パンチす...

2021/06/05 231 0 23

6月☀️

お久しぶりにゃー🐈 6月になったにゃん😺 最近はパパさんが出張で忙しかったり 次女👶が怪我しちゃったり ママは毎日ドタバタしてたにゃ~😹💦(笑) そして僕はおりこうさんチュ...

2021/06/01 212 0 16

ぼくはルナ

ぼくの名前はルナ、永遠の独身男子だよ。 ママが僕の妹や弟を探してくれてるみたいだから自己紹介するね! 産まれて3ヶ月で家族が出来たんだ♪ ぼくの名前はパパが付けてくれたよ! お家...

2021/05/13 407 5 25

振り返り こたつ猫

冬はこたつが大人気な我が家(*’▽’*) こたつを付けると必ずってくらい1番我先に入るルナ君は、顔だけ出す派です(笑) ある日の夜に子供たちを寝かしつけて リビングに戻ると… ...

2021/05/04 242 0 20

はじめまして(=・ω・)ノ

里親募集のサイトを探していたらこんな素敵な家猫自慢できる猫サイトがあるなんて! ご縁迎えられる猫ちゃん探しながら 我が家の猫自慢もさせていただきます(っ ^ω^c)

2021/05/04 352 4 30