ボン 政宗さん

ボン 政宗

埼玉県 52歳 男性 ブロック ミュート

四人家族 先月子猫を白血病で亡くしました。 保護猫を家族に迎え入れたいと思うに至りました。 ご縁がありましたら。

日記検索

最近のコメント

抜糸おわりました 退会者 さん
かわっ リエアリー さん

友達(0)

友達がいません。
ボン 政宗さんのホーム
ネコジルシ

元気に育っています
2021年7月17日(土) 248 / 0

初日はシャーでしたが、兄妹仲良く直ぐに慣れてくれました。元気に長生きしてほしい 大切な家族です。猫のかーさん 保護主さん 命のバトンしっかりとお預かりいたしました。
18 ぺったん ふくなな ふくなな むぎぱんだ むぎぱんだ オバ オバ あめちゃ あめちゃ クマネコワン クマネコワン でぶちゃん でぶちゃん あゆやた あゆやた ハッピー神無月 ハッピー神無月 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 su-nya su-nya メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ ネコ大好きみーちゃん ネコ大好きみーちゃん harinee harinee
ぺったん ぺったん したユーザ

ふくなな 2021/10/28

むぎぱんだ 2021/10/28

オバ 2021/07/21

あめちゃ 2021/07/17

でぶちゃん 2021/07/17

あゆやた 2021/07/17

su-nya 2021/07/17

メグミ 2021/07/17

harinee 2021/07/17

ゆり37 2021/07/17

にゃるる 2021/07/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ボン 政宗さんの最近の日記

抜糸おわりました

元気が戻ってよかった

2021/12/07 219 1 22

かわっ

仲良く元気に育っております。

2021/10/27 205 1 17