ボン 政宗さん

ボン 政宗

埼玉県 52歳 男性 ブロック ミュート

四人家族 先月子猫を白血病で亡くしました。 保護猫を家族に迎え入れたいと思うに至りました。 ご縁がありましたら。

日記検索

最近のコメント

抜糸おわりました 退会者 さん
かわっ リエアリー さん

友達(0)

友達がいません。
ボン 政宗さんのホーム
ネコジルシ

かわっ
2021年10月27日(水) 206 / 1







仲良く元気に育っております。
17 ぺったん yui86tk yui86tk クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん ねこぎ ねこぎ ふくなな ふくなな リエアリー リエアリー むぎぱんだ むぎぱんだ ゆり37 ゆり37 りょみ りょみ オバ オバ AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

yui86tk 2021/10/28

あめちゃ 2021/10/28

メグミ 2021/10/28

でぶちゃん 2021/10/28

ねこぎ 2021/10/28

ふくなな 2021/10/28

リエアリー 2021/10/28

むぎぱんだ 2021/10/28

ゆり37 2021/10/28

りょみ 2021/10/28

オバ 2021/10/28

AAD 2021/10/28

うみのるり 2021/10/28

お祭り小僧 2021/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ボン 政宗さんの最近の日記

抜糸おわりました

元気が戻ってよかった

2021/12/07 220 1 22

元気に育っています

初日はシャーでしたが、兄妹仲良く直ぐに慣れてくれました。元気に長生きしてほしい 大切な家族です。猫のかーさん 保護主さん 命のバトンしっかりとお預かりいたしました。

2021/07/17 248 0 18