ソゥタ

岐阜県 36歳 男性 ブロック ミュート

保護猫を譲渡して頂き、生活を始めました。 猫との生活は初めてでトラブル続きだと思いますが先人の方々のアドバイスを伺いお互いに良い関係になれるよう頑張ります。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めての動物病院 あゆやた さん
初めての飼い猫 ソゥタ さん
初めての飼い猫 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
フト

フト


もっと見る

ソゥタさんのホーム
ネコジルシ

初めての動物病院
2021年7月27日(火) 149 / 1

鼻水やクシャミが出るようになり食欲も無いようで心配になり動物病院へ行ってきました。
色々と検査をしてもらった結果、血便が少しみられ腸内の状態があまりよくないとの事。
目薬と抗生物質を3種をもらい帰宅。
ご飯を食べないのでチュールを使い薬を食べさせました。

現在はロイヤルカナンの子猫用ドライフードを砕いてdefの子猫用ウエットを混ぜて食べさせています。
今まではモリモリ食べていたのにここ数日は全く食べません。
お湯で蒸らしてもダメでした。

今までは部屋の端がお気に入りのようでそこに隠れる場所を作ってあげましたが、空気や衛生面で問題があったのかと不安になり現在はケージに入れております。
クラーは28度設定で常時つけていたのですが加湿器はつけていなかったので早急に準備し翌日からつけています。
とりあえず不安に負けそうなので情報収集に努めたいと思います。
15 ぺったん AAD AAD メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ Kano. Kano. コタンママ コタンママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37 ちん. ちん. リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん あゆやた あゆやた クマネコワン クマネコワン ころころころっけ ころころころっけ T・N T・N
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2021/07/28

メグミ 2021/07/28

あめちゃ 2021/07/28

Kano. 2021/07/28

コタンママ 2021/07/28

ゆり37 2021/07/27

ちん. 2021/07/27

リエアリー 2021/07/27

でぶちゃん 2021/07/27

あゆやた 2021/07/27

T・N 2021/07/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ソゥタさんの最近の日記

撫でる

昨日から撫でさせて貰えるようになりました。 足の裏もお腹もOKみたいである意味困惑しています。 嬉しさもあったので鳴いたらすぐ行き撫でておりました。 ただ、鳴いて呼ぶようになっている気がするので...

2021/07/21 160 0 15

初めての飼い猫

我が家にフトをお迎えして4日目となります。 変な時間の夜泣き等で結構いっぱいいっぱいです 汗 自分には寄って来てくれませんが付近で寝てくれるくらいの関係になりました。 今はおやつをあげる時だけ来...

2021/07/19 269 2 29