ねねこやさん

ねねこや

東京都 50代 男性 ブロック ミュート

元野良ネコ3匹と暮らしております。宜しくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ねねこやさんのホーム
ネコジルシ

ちび猫達の日々(里親募集中)
2021年11月7日(日) 136 / 0

11月4日から募集を始めたチビ猫達の様子を、こちらで少しずつ追加していこうと思います。

3匹一緒の様子です

最近はミケちゃんや白黒(もこつ)ちゃんもしっかり人に慣れてきた様子が見られます。

サビちゃん


ミケちゃん


白黒(もこつ)ちゃん


子猫たちのお母さん(黒サビ)


母猫。
今ようやくこの穏やかな表情で写真を撮らせてくれていますが、
数年来近辺で生活し、警戒心が強く触ることが出来ませんでした。
今年の春先からじわじわと信頼関係を築きはじめ、仔猫の世話に関わっても、
怒らずにいてくれるようになりました。
15 ぺったん 桃姐 桃姐 ココモモリン ココモモリン m0m026 m0m026 ゆり37 ゆり37 オバ オバ メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン にゃん子です。 にゃん子です。 fuu2011 fuu2011 ラッキーライラック ラッキーライラック あめちゃ あめちゃ 美國 美國 ねこちゅき ねこちゅき 22好き 22好き
ぺったん ぺったん したユーザ

桃姐 2021/11/14

m0m026 2021/11/12

ゆり37 2021/11/08

オバ 2021/11/08

メグミ 2021/11/07

fuu2011 2021/11/07

あめちゃ 2021/11/07

美國 2021/11/07

ねこちゅき 2021/11/07

22好き 2021/11/07

うみのるり 2021/11/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねねこやさんの最近の日記

ちび猫達の日々 元気いっぱい編(階段制覇)(里親募集中)

はい、うっかりしておりました。 絶賛!里親募集中の三姉妹です。 縁起よく、招き猫もこつーですよ 猫達と、猫達にご縁のある皆様に幸せと、出会いが舞い込みますように ...

2021/11/14 97 0 15

寝る仔もかわいい

さて、元気なキッズたちの写真を撮ろうと思ったら、お昼寝?タイムでした。 くまはあごだけ。 でも、この顎を見せて寝る姿を見ると、 見ている方もホッとします。 ...

2021/11/13 104 0 12

どったん ばったん 大騒ぎ!

なかなか、肝心のちびっ子たちの写真をアップ出来ず、情けないばかり。 里親さんは現れるのだろうかと、気を揉むニンゲンの心配などどこ吹く風。 毎日どったん ばったん 大騒ぎ! 先住の猫達...

2021/11/13 80 0 5