ねねこやさん

ねねこや

東京都 50代 男性 ブロック ミュート

元野良ネコ3匹と暮らしております。宜しくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ねねこやさんのホーム
ネコジルシ

どったん ばったん 大騒ぎ!
2021年11月13日(土) 80 / 0

なかなか、肝心のちびっ子たちの写真をアップ出来ず、情けないばかり。

里親さんは現れるのだろうかと、気を揉むニンゲンの心配などどこ吹く風。

毎日どったん ばったん 大騒ぎ!

先住の猫達は、そこそこ大きくなってから我が家に居ついたので、

仔猫の元気の良さと、日々の成長には目を見張るものがあります。

こどもが遊び回る仕草は、人も動物も垣根なく、何となく共通した動きや様子があるようで、

興味深いものがあります。(昆虫の子どももふざけるような動きをするのでしょうか?)

さて、明るくなったら、にゃぱりぱーくのお嬢さんたちの撮影会でもしましょうか。

5 ぺったん よしさか よしさか ココモモリン ココモモリン オバ オバ 美國 美國 あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/11/14

オバ 2021/11/13

美國 2021/11/13

あめちゃ 2021/11/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねねこやさんの最近の日記

ちび猫達の日々 元気いっぱい編(階段制覇)(里親募集中)

はい、うっかりしておりました。 絶賛!里親募集中の三姉妹です。 縁起よく、招き猫もこつーですよ 猫達と、猫達にご縁のある皆様に幸せと、出会いが舞い込みますように ...

2021/11/14 97 0 15

寝る仔もかわいい

さて、元気なキッズたちの写真を撮ろうと思ったら、お昼寝?タイムでした。 くまはあごだけ。 でも、この顎を見せて寝る姿を見ると、 見ている方もホッとします。 ...

2021/11/13 104 0 12

ちび猫達の日々(里親募集中)

11月4日から募集を始めたチビ猫達の様子を、こちらで少しずつ追加していこうと思います。 3匹一緒の様子です 最近はミケちゃんや白黒(もこつ)ちゃんもしっかり人に慣れてきた様子が見られます...

2021/11/07 135 0 15