ねねこやさん

ねねこや

東京都 50代 男性 ブロック ミュート

元野良ネコ3匹と暮らしております。宜しくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ねねこやさんのホーム
ネコジルシ

ちび猫達の日々 元気いっぱい編(階段制覇)(里親募集中)
2021年11月14日(日) 98 / 0

はい、うっかりしておりました。
絶賛!里親募集中の三姉妹です。



縁起よく、招き猫もこつーですよ

猫達と、猫達にご縁のある皆様に幸せと、出会いが舞い込みますように



紙のかけらを拾って遊んでいるみけ



くまの 猫ぱーんち!



動きのある画像
(本気で走っている姿を撮るのは無理でした)



皆さま、どうぞよろしくお願いします

追記
本日午後、くまが1番に、つづいてみけが階段の上り下りをマスターしました。
末っ子、もこつは置いて行かれてピーピー言っています。
まあ、君も直ぐに降りられるようになるよ。
15 ぺったん ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか 美國 美國 チー&サチ チー&サチ 桃姐 桃姐 Alice* Alice* メグミ メグミ オバ オバ ころころころっけ ころころころっけ にゃん子です。 にゃん子です。 でぶちゃん でぶちゃん ゆききち ゆききち うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2021/11/15

あめちゃ 2021/11/15

よしさか 2021/11/15

美國 2021/11/14

チー&サチ 2021/11/14

桃姐 2021/11/14

Alice* 2021/11/14

メグミ 2021/11/14

オバ 2021/11/14

でぶちゃん 2021/11/14

ゆききち 2021/11/14

うみのるり 2021/11/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねねこやさんの最近の日記

寝る仔もかわいい

さて、元気なキッズたちの写真を撮ろうと思ったら、お昼寝?タイムでした。 くまはあごだけ。 でも、この顎を見せて寝る姿を見ると、 見ている方もホッとします。 ...

2021/11/13 104 0 12

どったん ばったん 大騒ぎ!

なかなか、肝心のちびっ子たちの写真をアップ出来ず、情けないばかり。 里親さんは現れるのだろうかと、気を揉むニンゲンの心配などどこ吹く風。 毎日どったん ばったん 大騒ぎ! 先住の猫達...

2021/11/13 80 0 5

ちび猫達の日々(里親募集中)

11月4日から募集を始めたチビ猫達の様子を、こちらで少しずつ追加していこうと思います。 3匹一緒の様子です 最近はミケちゃんや白黒(もこつ)ちゃんもしっかり人に慣れてきた様子が見られます...

2021/11/07 136 0 15