和かば&小若さん

和かば&小若

宮城県 40代 女性 ブロック ミュート

ひょんなことから野良猫が住み着き、すっかり居着いてしまいました。美人母猫とお茶目な娘猫に癒されています!

日記検索

最近のコメント

やっぱり・・・でした。 こぴちゃん さん
はじめまして! 和かば&小若 さん
はじめまして! グレ さん
はじめまして! 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
小若

小若


もっと見る

和かば&小若さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!
2009年6月23日(火) 710 / 3

去年の7月くらいに住み着いた母猫と娘猫の野良猫を飼い慣らし、「猫を飼ってる」と満足感に浸っていましたら、なんとその母娘の親子猫ともどもダブルで出産してしまいました。現在、親猫2匹+子猫5匹(すっかりなついています)+子猫3匹(こちらはまだまだ野良猫です)+見知らぬ子猫1匹(たぶん捨て猫)の、合計11匹の猫が我が家にいます・・・猫が身近にいる生活ははじめてですが、こんなに可愛いものとは知りませんでした。ちなみに画像は母娘猫の娘の方です!(子供の頃と妊娠中)



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

和かば&小若さんの最近の日記

震災後生まれの強い子たち

野良猫母さん・・・また出産した。 今度は東日本大震災の一ヶ月後。大きな余震の4日後に産まれた3つ子でした。 当初は4匹産まれましたが、第二子は残念ながら産まれてまもなく死んでしまい、結局3兄弟が残...

2011/05/30 385 0 0

やっぱり・・・でした。

2ニャンから一気に11ニャンに増え、何が大変かと 言いますと、言うまでもなく“食事の量"です。 我が家では、缶詰とカリカリのキャットフードをあげている ものの、ちびニャンたちの離乳も手伝って食べ...

2009/06/23 439 2 0