サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
ミミ

ミミ


}
チュク

チュク


}
アベル

アベル


}
カシカムイ

カシカムイ


}
カイン

カイン


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

暇人だね
2022年2月20日(日) 718 / 16

なんでも攻撃するとこ間違えてるというか
アンチと言うか
自分のした事全て【正義】と思ってる奴が居るらしい

小さな親切大きなお世話

なんせ揚げ足取ろうと頑張る人達が私の周りには居るみたいだ。

どんな事かは言わないよこれ以上攻撃されたくないし(私じゃなくね私はいつでも喧嘩上等売ってこいやコラ状態なのでやるならコソコソせず私にやれ)

やった張本人が1番分かっていることだろうね

クレーマーと言うかただの暇人というかかまってちゃんと言うか

【可哀想な人】
【モンペ】と変わりませんほんと

【幼稚】というかなんと言うか。

とりあえず【可哀想な大人】ですね✋


ここに書いてることで文句あんなら直接こいマジで
いつでも喧嘩買ってやるって
逃げも隠れもしねーよ
顔も出してんだから喧嘩売ってこい

周り巻き込む汚い手使うやつが1番嫌いだわ

顔も出せねーで喧嘩売ってんじゃねーぞおい
ネット社会だからって何してもいいと思うなよ

そんなクソみたいなことするだけ
クズニート2ちゃんねらーと変わんねーよ

はぁ〜スッキリした
これ私個人の意見なんで(ゝ👅・`)てへ♡
文句はあくまで私に言うようにしましょうね♡
そうじゃないなら喧嘩売るな♡

ネットくらい好き勝手やらせろよほんと
窮屈なの嫌いなんだわ疲れる
殺人犯したわけじゃねーんだから(するきもねーw)
一々重箱の隅つつくような真似やめておけ

これは私の独り言どこも関係ない私の問題なので(ノ≧ڡ≦)☆


ここからはコロナのお話しです
真面目に書いてるけどちょっと砕けて書いてますがほぼ私がなった症状です参考にならないかもだけど
↓↓↓

18日に発症当日
日中36.5、36.6、37.0、37.1MAX37.2℃
風邪外来オンライン診察(今ただの風邪と言うと病院追いかいされます💦←私の近所は)
オンライン診察(ほぼ問診)後念の為検査しようと言われ
病院の1部検査場へ

PCRにてコロナ陽性(20分くらいで分かった)←検査後は速やかに車内待機です
↑↑↑
てかまじで痛い!
鼻奥グリッグリ💦
うがwちょwいだwあwやめw←って感じ😅
こういう時看護師さん容赦ないw

ごめんねー!💦痛いよねぇ💦って言いつつグリッグリwww
看護師さん?wストレス溜まってますwって冗談さておきw

そんな感じで鼻水出てないと皆さん痛いらしいです💦
PCRする時は鼻水出てる時願いましょ💦

当日は軽い咳(忘れた頃にケフンケフン位)
喉さほど痛くない
鼻詰まってた(片方開通すると片方詰まるの繰り返し)
ちなみに薬も手渡し出来なので
ボンネットの上に上げてもらいます
お会計は治ってから薬局へもしくは振込との事(薬局から電話指示有り)

帰宅後直ぐに念の為
カロナール

カルボサスティン500(サワイ)

デキストロメトルファン
を飲む

(この時ちゃんと読んでなく💦カロナール2錠なのに1錠だけ飲んだ💦)

19時晩御飯後カロナール1個飲み忘れに気が付き飲むw
この時MAX37.5℃

その30分後36.3←www強w

この日はそのまま何事もなくポカリと経口補水液を飲んで就寝(飲みすぎて夜中トイレw)

19日
朝36.3℃平熱やーんwwwってなったの束の間

寝て起きたらケフンケフン
喉痛い・・・
汗酷・・・
熱・・・
( °◊° )ヒョー37.5

カロナールカロナール!!💦

からの・・・
35.2
ギャアァァァァ━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!!!

下がりすぎやでw
けどちゃんと病院の処方には1回2錠カロナールの文字😅

いやwおいw
数時間後にこんな下がったらあかんやろ🤣
布団乾燥機ポチリw
20分温め
ストーブポチリ

((((;゚Д゚))))大丈夫?私大丈夫?w
怖くて職場の先輩にLINEw
布団に包まれー!って言われてw
その後35.9まで復活w


そして20日(夜中3時)
ゲフンゲフンゲフンゲフン!!

ぇぇぇぇ
ここにきてこんな咳?💦

ゲフンゲフン!!ゲフンゲフンゲフンゲフン!!
おいおい辛い💦
トイレトイレの前に体温計💦(36.3)

喉めちゃくそいた!
唾飲むの辛い😢
そしてゲフンゲフン!!💦
えーもー💦


そして朝から喉MAX痛い😢
ハックショイ!!💦
ズビ〜💦
🤧チーン!

ゲフンゲフン!!
ハックショイ!!
チーン🤧
↑↑↑
これの繰り返ししてます💦

今のところ熱は完全平熱に💦

私の場合一応軽症だと思います💦
けど妊婦なのでいつ重症化するか分からないので💦
妊婦の方ほんと気をつけて💦

なんの前触れもないですコロナ💦
私も急に来ましたから💦
風邪みたいに
なんか寒気?
とか喉の調子が・・・

(ヾノ´°ω°)ナイナイ
いきなり後ろから攻撃された兵士の気分💦

ええ....(困惑)ですほんと・・・

前日まで普通の生活💦
急にポン!って出てきた感じ💦

ちなみに常に冷えピタ貼り続けてました5時間持ちません直ぐにしおしお〜っとカサカサになります💦
めちゃくちゃ熱吸収してるんだと思う💦

必ず冷えピタと経口補水液は自宅に少し多めに置いといた方がよきです💦
自分は10日間
家族は自分が発症してから7日間
自宅から出れません💦

ほんと周りに頼んで玄関先まで届けてもらうとかしないと
孤立しちゃいます💦

ちなみに保健所は2日遅れで連絡来ました
昨日は病院から調子どう?と電話
今日やっと保健所から大丈夫ですか?!💦と電話

カクカクシカジカ
フム(( ˘ω ˘ *))フム

とな感じで現在の症状聞かれて
私の質問は14日に会ったツバメっ子(おチビの父親の事)濃厚接触者になるのか確認したところ

濃厚接触者は私が発症(コロナだよー!)と言われた日から2日前に会った人かつ15分以上マスク無しでお話した人との事
なので16日、17日私と会った人でかつ15分以上一緒にいた人のみ該当となる

なのでツバメっ子は濃厚接触者には該当しないとのこと

よって該当するのは
友人と家族のみだった・・・

在宅になってから出歩くことも無く・・・
コンビニもw
ほんとにどこで拾いました?ってレベル💦
潜伏期間とか考えても病院とメガドン・・・
スーパー位しか・・・
基本当たり前だがマスクしてるし
人混み行かないし←人ごみ嫌いw
ほんとどこで拾いました?状態💦
強いていえばうちの親の友達がうちに来てたくらい?(ただし私は仕事なので自部屋)

不思議だ・・・

ちな私はやっぱり強い方らしいw

19日病院から電話来た時に既に平熱と伝えたら

桜井さん・・・
強いねw
って先生に笑われるしまつ😅

いやぁそれ程でもw
元気だけが取り柄で頭空っぽなんで🤣
だから直ぐに喧嘩売るw猪突猛進
まるで鬼滅の刃の伊之助w←ファンの方大変申し訳ございません!けど私も実は鬼滅の中で伊之助が一番好き!♡



この顔に・・・
18日から会えないでいるわたし・・・


いや会えてはいるんだ
触れない・・・😢


こんな可愛い寝顔を見ることも😢



こんな無邪気な遊びも



こんなふうに一緒にお風呂も・・・



27日まで禁止😢

歯を磨きに行く時
アルコールとタオル片手にあちこち拭きながら歩いて
チビにはアイコンタクトだけ😢

寂しい😢

ちなみに保健所から電話来たら
こんなの来ます(これは1部だけど)



こんなアンケートの後に今度オンライン通話が来るらしいけど
保健所も忙しいので気長に待ちましょう。

以上ガチでコロナになった私からでした✋


👆上記で関係ない人に迷惑かけた方ほんとに反省してくださいね。
31 ぺったん ぶた猫 ぶた猫 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ちゃーた ちゃーた 花咲み地蔵 花咲み地蔵 きゃう きゃう ネコが7ひき ネコが7ひき もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 チャチョママ チャチョママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 たま姫 たま姫 tugu tugu いちごおばさん いちごおばさん チャムりん チャムりん みき0305 みき0305
ぺったん ぺったん したユーザ

ぶた猫 2022/03/07

ちゃーた 2022/02/21

花咲み地蔵 2022/02/21

きゃう 2022/02/21

たま姫 2022/02/20

tugu 2022/02/20

チャムりん 2022/02/20

みき0305 2022/02/20

メグミ 2022/02/20

金太先生 2022/02/20

シエリー 2022/02/20

フクベ 2022/02/20

中村屋 2022/02/20

ぴぃぱぁ 2022/02/20

てんてる 2022/02/20

AAD 2022/02/20

チィパッパ 2022/02/20

うめまさ 2022/02/20

にゃるる 2022/02/20

GX 2022/02/20

リエアリー 2022/02/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 239 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 326 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 371 4 32