メリッサム

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

乙女顔の2ヶ月茶トラ♂のジェル君です。 優男です。 飼い主は サザエさんとちびまる子を足して割ったような性格の肌色の36歳11ヶ月です。トライアルはしてません(^◇^)

日記検索

最近のコメント

猫似顔絵屋さん始めました。 メリッサム さん
手作りの脱走防止柵に✨ メリッサム さん
手作りの脱走防止柵に✨ チャチョママ さん
手作りの脱走防止柵に✨ クマネコワン さん
手作りの脱走防止柵に✨ あゆやた さん
手作りの脱走防止柵に✨ メリッサム さん
ハロちゃん メリッサム さん
ハロちゃん ピース&杏 さん

My Cats(2)

}
ジェルミー

ジェルミー


}
ハロ

ハロ


もっと見る

メリッサムさんのホーム
ネコジルシ

猫似顔絵屋さん始めました。
2022年3月18日(金) 269 / 2


お久しぶりです。
アトリエSUNという名前で、
ずっと好きで描いてる絵を生かしてみたいと思い、思い切って、
BASEで出店してみました。
今はオーダー2件を描かせてもらい、
大好きな猫を描けて幸せです😭💓





ただ細かく描くので眼精疲労と闘ってます!笑

アトリエSUNのアトリエってスペル間違えてます。笑
私らしいってことで😂
https://atoriesun.base.shop/
良かったら見てあげてください😂
25 ぺったん ろろ助 ろろ助 ハッピー神無月 ハッピー神無月 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん りょみ りょみ メグミ メグミ オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん fuu2011 fuu2011 チャムりん チャムりん ころころころっけ ころころころっけ あゆやた あゆやた 金太先生 金太先生 たぬぽん たぬぽん あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2022/05/06

りょみ 2022/03/19

メグミ 2022/03/19

オバ 2022/03/19

でぶちゃん 2022/03/19

fuu2011 2022/03/19

チャムりん 2022/03/19

あゆやた 2022/03/19

金太先生 2022/03/19

たぬぽん 2022/03/19

あめちゃ 2022/03/19

su-nya 2022/03/18

ゆり37 2022/03/18

ともママ 2022/03/18

ちゃーた 2022/03/18

黒猫うめ 2022/03/18

Alice* 2022/03/18

taka3 2022/03/18

りとそら 2022/03/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

メリッサムさんの最近の日記

手作りの脱走防止柵に✨

木の板に絵を描いてます。 姉の猫とわんちゃんです。 脱走防止柵の開閉できる部分に取り付ける予定です☺️ 密かに絵が好きで 本当は仕事にしたいけど、描くのに時間かかるから...

2021/08/30 272 6 19

ハロちゃん

ハロちゃんが来て ジェルのイケメンぶりに我が家の女性陣はメロメロだ。 どんなにシャーされようが、 健気に優しく控えめな猫パンチで遊ぼうよしてきて、 眠ったハロを毛づくろいしてあげて、 起...

2021/08/03 240 6 23

お澄ましジェル坊

子猫の面影は薄れてゆき 凛々しくなってきたジェル坊や 嬉しいような寂しいような〜🙂 もっとフニャフニャだったのにな〜早いもんです。 なんとジェルの相棒が...

2021/07/20 244 4 20

顔は女子

顔だけ見てると 女の子と勘違いする よく見たらキンタマついててびびる

2021/07/18 290 9 24

お友達が遊びに来たのに

2人とも寝てばっかり!笑

2021/07/17 254 2 18

友達のぽんずと。

遊び盛りのジェル。 友達のぽんずが遊びに来てくれて2人でプロレスしたり、 追いかけっこ。 そしてご飯の時はお互い静かに待ち、←偉い。 最後は 仲良くキャットタワーで毛づ...

2021/07/09 229 0 10