サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
セト

セト


}
チュク

チュク


}
ポッケ

ポッケ


}
ノア

ノア


}
舞


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

おチビジルシ〜生きてます💦私もおチビも子供達も💦〜
2022年5月18日(水) 867 / 8

2.3日お腹の張りが続いており・・・
いやぁGW最終日からずっと一昨日までゴタゴタがあって・・・(*´・ω・。)(ツバメと・・・)

精神的ストレスか・・・

25日の検診まで待とう待とうって思ってたけど今日は特段調子悪い_| ̄|○ il||li
だがしかし特段出血はない・・・
けと18週目胎動感じられない(T^T)
たまひよのトークでは10/6日予定日の人とか皆胎動感じたと書いてる(T^T)
なんでなん?(T^T)
おチビどしたん?(T^T)
大丈夫なん?(T^T)
生きとるん?(T^T)

もうママは心配過ぎて(T^T)
夜も・・・
寝てます🤣←寝てるのかYO!www

とりあえず副業(立ち仕事昨日今日)16時までだけど
さすがにやばいw気しかせず💦

後輩先にお昼行かせて
レジで
(´-ω-`)ふー
お腹重い・・・
(´・ω・)=3 フゥ~
パーンとなってる気もしなくも・・・
(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎

なんて
お客さんレジ打ちしつつ
(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎

後輩戻って帰ることを店長代理(もう前の店舗からだから10年以上の付き合いw)に病院探しの旅に出ること伝え🏥👈🏻

東区のこんの産婦人科さんへ(📞´-`)oO(電話)
14時で病院終わる予定だったが
(電話13時半💦)

かくかくしかじか(T^T)

お待ちしてますのでゆっくり慌てず来院してくださいね😊
ってお優しい(T^T)

猛ダッシュで病院到着!(1分過ぎた_| ̄|○ il||li)
けど看護師さんも先生も嫌な顔1つせず(T^T)

とっても親身にお話し聞いてくれて
さん・・・なんとか?wえ?w子宮なんとかw←忘れたんかい!

なんか別に切迫流産でも早産でもなく( ˊᵕˋ ;)💦
胎盤もどうのこうので・・・←おい!w
とりあえず問題なしw

その後エコーでおチビチェック

👀
👀

心臓🫀バックバク!w
顔は相変わらず宇宙人👽( ˊᵕˋ ;)💦
そしてなんと・・・
18週と6日なのに
19週の大きさ有り🤣
40g程大きく成長( ˊᵕˋ ;)💦


お子さんとっても元気でね
なんの問題も無く順調に元気に育っているよ😊
見たらすぐわかったよとっても元気☺️
羊水もしっかり量あるし子宮も余裕あるから安心して😌
仕事してるって事だからまたお腹張ると思うから仕事前に張りどめの薬飲んで
様子見ながら大丈夫そうなら1日2回にしてもいいしやめても大丈夫☺
25日ちゃんといつもの病院で検診してもらってね😊
1週間分出しておくからね☺️
胎動はね
経産婦さんだと17週とかに感じる方もいるけど
初産なら20週とかには感じるからこっちもそんな慌てず心配せずで大丈夫だよ☺

って😭
先生神ですか?(T^T)
病院に恵まれてるなぁ・・・
とほんとに思う

病院に恵まれ
友人に恵まれ
仕事に恵まれ
上司やスタッフさん達に恵まれ
ほんとにおチビが来てから運が上がっている気がする

おチビも私も幸せ者だ
ありがとう🥲

アベルさんもちょっとGW明けから色々有りで💦
反省するとこ沢山💦
母ともしっかり話して今後気をつけるという話に💦

アベルもすっかり完治してまた完食&横取り主義者に逆戻り( ˊᵕˋ ;)💦
少し痩せたのに💦(それでも7.10キロw)
また体重戻るよー(T^T)
そろそろまたアトピカ再開しないと
またハゲピーが💦
アトピカとは一生のお付き合い💦
そろそろカインも腎臓の血液検査やワクチン時期か💦
早いなぁ💦

ノアは相変わらずお腹減ったらわざわざ袋を噛み噛みして嫌味💦

こら(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)
って怒られる日々💦←分かってるくせに噛み噛みするんだから(`・ω・´)ふんすっ!

お嬢様はアベルに付きっきりになってしまい
甘えん坊度が増した_| ̄|○ il||li
常に金魚のフン💦
あぁ・・・
危ない転ぶ💦

GWから様子のおかしい私を心配するあまり私の元から離れないカインさん💦
仕事中監視モードじー( ⚭-⚭)

いや・・・
もう変な考え起こさないよぉ💦

そんなこんなでとりあえず生きてます( ˊᵕˋ ;)💦
チビ達も
おチビも元気いっぱいでした💦
最近施設に行けず💦
昨日久々仕事終わってから顔出したら
相変わらず皆に
誰だお前Σ(゜Д゜)って顔される日々( ˊᵕˋ ;)💦

昔からの子達は
おう、来たか?ちゃんと掃除してけよってwelcome(*´ ³ `)ノ
チュールあげたら顔見知りっ子達は
こっちも!って私の手に自分の手を差し伸べて引っ張っていく😁
皆可愛いなぁ( ´,,•ω•,,`)♡
もうおばちゃんギュー!したくなるよ🤣

早く皆と仲良くなれるように頑張らないと💪‪𓆩✧︎𓆪‬


頭撫でてたら欠伸してきたカイン💦怖い💦



全快したアベル💦



甘え度MAXになりすぎてるセト嬢( ˊᵕˋ ;)💦



5月9日友達に付き合ってもらい
西野神社で安産祈願⛩


ちゃんと絵馬も書いてぶら下げてきた☺️
腹帯使い方分からず💦
タンスに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ😅
御守りはカバンにぶら下げて
カバンには猫友さんから貰った京都のお守りと西野神社のお守り
母子手帳には猫友さんがくれた安産祈願のお守り入ってる☺️
皆ありがとう😊
42 ぺったん メイリンキャット メイリンキャット てんてる てんてる ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ かおたん13 かおたん13 りょみ りょみ もごもん。 もごもん。 にけねこ にけねこ AAD AAD 黒猫うめ 黒猫うめ きゃう きゃう リエアリー リエアリー ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ろろ助 ろろ助
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2022/05/25

オバ 2022/05/21

かおたん13 2022/05/20

りょみ 2022/05/20

もごもん。 2022/05/19

にけねこ 2022/05/19

AAD 2022/05/19

黒猫うめ 2022/05/19

きゃう 2022/05/19

リエアリー 2022/05/18

ぴぃぱぁ 2022/05/18

ろろ助 2022/05/18

チィパッパ 2022/05/18

メグミ 2022/05/18

中村屋 2022/05/18

チャムりん 2022/05/18

tugu 2022/05/18

こばちゃん1 2022/05/18

みき0305 2022/05/18

金太先生 2022/05/18

GX 2022/05/18

ねーちー 2022/05/18

あめちゃ 2022/05/18

nyakashima 2022/05/18

健太郎 2022/05/18

ゲシコビ 2022/05/18

花咲み地蔵 2022/05/18

うめまさ 2022/05/18

たま姫 2022/05/18

にゃるる 2022/05/18

NaKaki 2022/05/18

よっぴん1号 2022/05/18

お祭りくん 2022/05/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 228 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 320 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32