ちびしるさん

ちびしる

富山県 48歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

帰ってきました! 退会者 さん
帰ってきました! 優允 さん
捕まらない しばにゃん さん
逃亡中 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ちびしるさんのホーム
ネコジルシ

捕まらない
2022年7月14日(木) 181 / 1

なでられるぐらいそばに来てたのに、捕まえようとだっこしようとしたけど暴れて捕まえられませんでした
そういう経路があってか近づくことはできるが、そばに来なくなりました
手荒なまねはしたくなかったのですが捕獲機を注文しました。本当に捕まるか半信半疑です
また失敗したら更に警戒心が強くなるのではないかと心配しています
捕獲機を使ったことのある方いらっしゃいますか?成功率はどのぐらいなのでしょうか?
7 ぺったん ゆり37 ゆり37 にゃこ原 にゃこ原 あめちゃ あめちゃ コタンママ コタンママ ころころころっけ ころころころっけ いとう さん いとう さん
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2022/07/14

にゃこ原 2022/07/14

あめちゃ 2022/07/14

コタンママ 2022/07/14

いとう さん 2022/07/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちびしるさんの最近の日記

帰ってきました!

捜索から9日目!私は仕事で外出していたけど、家のドアの前に白い影があったと家族から連絡が! 自分から帰ってきましたとの事です! 最初はなかなか入ってきませんでしたがほっといたら入ってきたようです ...

2022/07/15 195 2 22

逃亡中

日中は車通りも多い地域なので動かないだろうと思って朝方や夜中に探していたら走って逃げる後ろ姿! 近所の庭で見つけたのに逃げてしまいました 追いかけて遠くに逃げても困るし… 夜中なのでお庭にお邪魔...

2022/07/12 215 1 6