ちびしるさん

ちびしる

富山県 48歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

帰ってきました! 退会者 さん
帰ってきました! 優允 さん
捕まらない しばにゃん さん
逃亡中 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ちびしるさんのホーム
ネコジルシ

帰ってきました!
2022年7月15日(金) 196 / 2

捜索から9日目!私は仕事で外出していたけど、家のドアの前に白い影があったと家族から連絡が!
自分から帰ってきましたとの事です!
最初はなかなか入ってきませんでしたがほっといたら入ってきたようです
いなくなってから捜索して、見つけたら追いかけていましたが、近寄ってこないのもあり心配でしたが、ほっといたら家の近くまで来ていたようです
ご迷惑おかけしました
22 ぺったん ゆり37 ゆり37 ハッピー神無月 ハッピー神無月 よしさか よしさか 優允 優允 Fみぃ Fみぃ まみまま まみまま でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ リエアリー リエアリー ビアンカZ ビアンカZ やなぞ やなぞ 猫又三郎 猫又三郎 こばちゃん1 こばちゃん1 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2022/07/17

よしさか 2022/07/15

優允 2022/07/15

Fみぃ 2022/07/15

まみまま 2022/07/15

でぶちゃん 2022/07/15

メグミ 2022/07/15

リエアリー 2022/07/15

ビアンカZ 2022/07/15

やなぞ 2022/07/15

猫又三郎 2022/07/15

こばちゃん1 2022/07/15

いとう さん 2022/07/15

あめちゃ 2022/07/15

オバ 2022/07/15

コタンママ 2022/07/15

はねるチャ 2022/07/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちびしるさんの最近の日記

捕まらない

なでられるぐらいそばに来てたのに、捕まえようとだっこしようとしたけど暴れて捕まえられませんでした そういう経路があってか近づくことはできるが、そばに来なくなりました 手荒なまねはしたくなかったので...

2022/07/14 181 1 7

逃亡中

日中は車通りも多い地域なので動かないだろうと思って朝方や夜中に探していたら走って逃げる後ろ姿! 近所の庭で見つけたのに逃げてしまいました 追いかけて遠くに逃げても困るし… 夜中なのでお庭にお邪魔...

2022/07/12 216 1 6