うちの子がよそのお宅に行ったら…とてもじゃないけど、家に置いておけないでしょう。
最近だって、お嬢がこんなんだし↓↓↓
人間の食べ物を強奪するよりよっぽどマシ!と思える我が家。
きっと幸せなんだろうなぁ。

最近ちょっとおとなしいニコ。
具合が悪いのかしら?と心配になってしまう。
感覚がマヒしてるのかも…。

ま、それでもこんなところにいるんですけどね。

こんな中で暮らしてるので、ハンシローズはおとなしいなぁと感じてしまいます。
実際この子たちは、それほど困ることもないですね。
だからサクなんかおとなしいのが災いして、たまにオヤツをあげようとすると、こっちが気をつけてないと食いっぱくれちゃう。

ドラ充電中。
あ、この方は目立ちませんが、地味にやらかしてくれます。
最近では靴下に異常なまでにテンション上がり、いざ履こうとするとないんです→ドラがホッケーのごとく移動させちゃって。

たまいま困ったちゃん度MAXのお嬢。
たぶん年齢的に一番『アグレッシブ』なのかも。
数年前のニコと比べれば、女の子だからか幾分マシです。
(ニコはちっこはたれませんでしたけどね)
イタズラされても、賢い!とか身体能力すごい!とか、感心していられるので、みんなが愛すべきうちの子なのです。
最近のコメント