にゃこあに

石川県 49歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

なぜに😢 にゃこあに さん
なぜに😢 じぇいこ さん
我が家の姉妹 ハッピー神無月 さん
我が家の姉妹 にゃこあに さん
我が家の姉妹 にゃこあに さん
我が家の姉妹 ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ジジ

ジジ


}
ひめ

ひめ


もっと見る

にゃこあにさんのホーム
ネコジルシ

末っ子
2022年11月11日(金) 153 / 0



我が家の末っ子。名前はひめ。チャームポイントは黄色と青のオッドアイ。特技はイタズラと『私、パパ好きじゃないです。』なふり。
家に迎えた時は


人間が大嫌い。ノミだらけ。ガリガリのバサバサ💦もとの飼い主さんが革の手袋をつけてつかまえなきゃならない状態。おまけに感染症にかかってたり。なぜ飼い猫でそんな状態に(怒)そこにはあと2匹居たのだけど、泣く泣くこの子だけ連れて帰り、すぐに病院へ。治療したけど後遺症で慢性的な鼻づまりに。獣医さんには『この子は飼うのは無理だ』と言われましたが、最初はさすがにシャー言うてましたが、3日目くらいには軍手をつけてですが、撫でてみるとあら不思議、ゴロゴロフミフミ。すごく感動して思わず泣いてしまった思い出が。
今では、ツン2デレ8。大好きなジジちゃんと過ごしてます。

19 ぺったん ねーちー ねーちー あゆやた あゆやた チビとルイ チビとルイ T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ keshi keshi AAD AAD Fみぃ Fみぃ zukko1228 zukko1228 でぶちゃん でぶちゃん tugu tugu ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2022/11/15

あゆやた 2022/11/13

チビとルイ 2022/11/13

T・N 2022/11/12

あめちゃ 2022/11/12

keshi 2022/11/12

AAD 2022/11/11

Fみぃ 2022/11/11

zukko1228 2022/11/11

でぶちゃん 2022/11/11

tugu 2022/11/11

メグミ 2022/11/11

リエアリー 2022/11/11

su-nya 2022/11/11

はねるチャ 2022/11/11

ももこ5 2022/11/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃこあにさんの最近の日記

最近

この2.3日前から外から猫ちゃんの声がします。 姿は発見できてないのですが、ご飯でもおいてみようかな? 以前よく庭に遊びにきてた子かもしれないですが。 近所にハチワレちゃんが飼われているのは確認...

2022/11/27 148 0 10

なぜに😢

我が家の三女。ジジちゃん。 きた時はこーんなにスリムちゃんだったのに。 今ではこんなことに。 もともと遊ぶのが下手くそだったのだけど、おっとりでマイペース。ツン0デレ10。嫌...

2022/11/10 179 2 25

我が家の姉妹

もちろん全員血の繋がりはないですが、仲良しっす。性格も全く違うけど😥

2022/11/06 164 4 9

我が家の姉妹

もちろん全員血の繋がりはないですが、仲良しっす。性格も全く違うけど😥

2022/11/06 95 0 3