にゃこあに

石川県 49歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

なぜに😢 にゃこあに さん
なぜに😢 じぇいこ さん
我が家の姉妹 ハッピー神無月 さん
我が家の姉妹 にゃこあに さん
我が家の姉妹 にゃこあに さん
我が家の姉妹 ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ジジ

ジジ


}
ひめ

ひめ


もっと見る

にゃこあにさんのホーム
ネコジルシ

なぜに😢
2022年11月10日(木) 180 / 2

我が家の三女。ジジちゃん。


きた時はこーんなにスリムちゃんだったのに。


今ではこんなことに。
もともと遊ぶのが下手くそだったのだけど、おっとりでマイペース。ツン0デレ10。嫌いなものはお風呂、爪切り、掃除機、クイックルワイパー。この時は機敏に動くのだけど、あとはまぁ動かない😞💦食事ダイエットを試みたんだけど効果なし。たまにツチノコですか?みたいな感じで寝てるし。
いいダイエット方法ないかしら😥
25 ぺったん チビとルイ チビとルイ AAD AAD ちびえみりん ちびえみりん メグミ メグミ りょみ りょみ てんてる てんてる にゃこ原 にゃこ原 でぶちゃん でぶちゃん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー よしさか よしさか zukko1228 zukko1228 チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

チビとルイ 2022/11/13

AAD 2022/11/10

メグミ 2022/11/10

りょみ 2022/11/10

てんてる 2022/11/10

にゃこ原 2022/11/10

でぶちゃん 2022/11/10

あめちゃ 2022/11/10

リエアリー 2022/11/10

よしさか 2022/11/10

zukko1228 2022/11/10

ろろ助 2022/11/10

じぇいこ 2022/11/10

ポワン 2022/11/10

もんきち2 2022/11/10

猫又三郎 2022/11/10

su-nya 2022/11/10

ももこ5 2022/11/10

Alice* 2022/11/10

あゆやた 2022/11/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃこあにさんの最近の日記

最近

この2.3日前から外から猫ちゃんの声がします。 姿は発見できてないのですが、ご飯でもおいてみようかな? 以前よく庭に遊びにきてた子かもしれないですが。 近所にハチワレちゃんが飼われているのは確認...

2022/11/27 148 0 10

末っ子

我が家の末っ子。名前はひめ。チャームポイントは黄色と青のオッドアイ。特技はイタズラと『私、パパ好きじゃないです。』なふり。 家に迎えた時は 人間が大嫌い。ノミだらけ。ガリガリの...

2022/11/11 153 0 19

我が家の姉妹

もちろん全員血の繋がりはないですが、仲良しっす。性格も全く違うけど😥

2022/11/06 164 4 9

我が家の姉妹

もちろん全員血の繋がりはないですが、仲良しっす。性格も全く違うけど😥

2022/11/06 95 0 3