たまに托鉢に降りてきますが、私がいると無理矢理引きずり降ろされるので警戒して降りてきません。
チビッコ将軍がやって来るとささっと山寺へ避難してしまいます。
もう1年以上も籠もりっきりなので運動不足が心配です。
そこでコロチンは考えました。華子さんを隔離しようと。
最初は寝室に閉じ込めて部屋の中だけで暮らしてもらおうかと考えたのですが、私が寝る時間は他のネコ達も寝室に集まるので華子さんが逃げ出してしまう。
また、姿が見えないと何をしているかわからないという不安もあります。
ということで本題です。
和室に置いている恵ちゃん、マリーちゃん愛用のキャットハウスを新たに購入して、そこに入ってもらうことにしました。
どこに設置するか思案中ですが、リビングの窓辺に設置する予定です。
ブツはオークションで入札中。出品商品の写真がこれ。

ところが、出品しているショップのサイトを見ると同じ型番でこの商品が掲載されていました。
棚板とネコドアがついていません。

出品商品と同一のものは型番が違います。お値段も高い。
どちらの商品が正しいのか、ショップに聞こうにも、今日からGW休みで連休明けの5月6日まで確認できません。
オークション終了日は明日。競争入札者が現れなければ落札してしまいます。
さて、どうなるのでしょうか。休み明けが楽しみです。(怒)
最近のコメント