
今朝のバーディとゆず
ゴールデンウィークも終りました。
今年は何の予定も入れていませんでした
孫が来てくれていたので、
近くのスーパー行ったりゲーセンでちょっと遊んだりしてたらあっという間
今週は娘の仕事の関係で
土曜日までいるから後少し家にいるので...楽しい
事故です。
そんな中また、階段から落ちてしまいました。
ちょっとヤバヤバでした。
5日に孫と出かけようと...
新しく購入したヒップバックなる物を腰につけて孫を抱っこして階段降りようとしたら、

階段に設置していたサークルに
足を引っかけてしまい、孫と一緒に落ちました。
いやぁ足元がみえなかったんです。
孫を怪我させちゃいけないと私はとっさに孫をかばいました。
一瞬でしたが頭の中には
自分の身体をクッションにして守る事
孫を抱きながら手摺りを掴みました。
ギャーの叫び声とうめき声、孫の大泣き声
苦しいし痛い
階段の上から3段目で止まり私の身体はすっぽり階段にはまってました。
主人がすっ飛んで来てくれましたが
まずとにかく孫が心配でした。
頭とか身体は大丈夫?
私は痛いのは尻だけだから平気だよ。
その時はね。
そう思ったけれど、肘の擦り傷(小指の先くらい)
明日以降痛みが出るかもそんな事はどーでもよい。
とにかく無事なんともなかったんです。

孫は朝早くからゆずを追いかけてベランダに…
乗り越える事を覚えてしまいました。
遊んでいます。
まぁ階段に行かないのでよいですが!階段は怖い
しばし落ち込む私でしたが
買い物して帰ってきたら

家の玄関に可愛いお客さんがきました。
糸トンボです。
主人が孫を抱っこして玄関に入った瞬間に主人の指にくっついて離れず
しばらく玄関にいましたが、アクア達が来はじめたので外に逃がしました。
写真写しましたがびっくり
またきてね。

今年はアゲハ蝶(2回)に糸トンボ
季節がおかしいですね。



















4
最近のコメント