優しくて怒った事は無いのよ

たまに私が地雷を踏んでも
話をしなくなるだけなんだけど無口も怖いよなぁ
で
昨日本当にあった話
夕方
ピンポーン インターホンが鳴った
私 はーい何ですか~?
男 あの~この近くで工事をするのでその事で
ご挨拶に伺いました。
私 わかりました。ちょっと待ってて下さい
夕飯の準備で手が離せないし
ねぇ、なんか怪しいから出てくれる?
主人に声かけました。
主人 いいよ~!話聞いてくる。
私 2階から覗く
主人 はい何?
男が手を振りながら後ずさりしているのが
見えて
すぐに居なくなった
主人 アハハ(;゚∇゚)
屋根のソーラーパネルの話だったが
俺が顔出した瞬間!後ずさりしやがって
逃げるみたいに(笑)
失礼しました!って(笑)
私 上から見ていたよ。男の動き見て
笑っちゃった

バーディ~!
顔面凶器って本当にこういう時使うもんだね
優しいジィジなのにね。
因みに駅を歩いていてもキャッチに声を
掛けられること無し!

これからも宜しくお願いします。



















4
最近のコメント