
先日
息子が仕事帰りに
『家ついていっていいですか?』って番組の人から声をかけられたと話てきた。
ちょっとでたがりの息子は考えてみたが、
レットイットビーに合うような
何の悲しい話も無いし
番組的に盛り上がらないからと断ったんだよね。
そうなんだ(笑)
まぁ、それが一番だし普通
何も無いことはなかったけれど
人に聞いてもらう程の深い話は無い
と言うことで幸せな人生を進んで欲しい
おーい私に声をかけろ~💦
レットイットビー何十回も流せるくらい
話は尽きないぞ(笑)

水を飲みすぎて吐きまくり
ちょっと気になるイーグルです。



















18
最近のコメント