白猫ゾッチャ

群馬県 60歳 女性 ブロック ミュート

白とトラ、二人はニャアから生まれた兄妹(姉弟)です。虹の橋に行ってしまったニャアの後をついで、今日もゾッチャ家の平和を守ってくれてます。 2016年7月、大学構内に落ちていたチーが家族に加わりました...

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

ようやく出会えたもの達よ♪ 白猫ゾッチャ さん
ようやく出会えたもの達よ♪ 白猫ゾッチャ さん
ようやく出会えたもの達よ♪ 白猫ゾッチャ さん
ようやく出会えたもの達よ♪ ちーたさん さん
ようやく出会えたもの達よ♪ 白猫ゾッチャ さん
ようやく出会えたもの達よ♪ チャムりん さん
猫のいる古民家カフェ♪ 白猫ゾッチャ さん
猫のいる古民家カフェ♪ 心&美々 さん

My Cats(6)

}
白


}
チビトラ

チビトラ


}
ふぅ

ふぅ


}
なお

なお


}
チー

チー


もっと見る

白猫ゾッチャさんのホーム
ネコジルシ

収穫♪
2026年6月25日(木) 33 / 0

毎日お天気悪いですねぇ☔️

それでもブルーベリー🫐が色付き始めてきました。


今期初めての収穫〜♪
まだまだ採れそう。


振り向くと白がカゴに😆



どう?


くんくん♪美味しそうにゃ


ベランダに行くと、なにかカリントウのようなものが?

・・・あっ、トイレから掘り出したわね?
すでに干からびてる^_^


あたし、何にも知らないわ

晴れてても雨でも、のんびりしてて、良いわねぇ(=^ェ^=)
7 ぺったん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ くさま くさま Kano. Kano. ももの母ちゃん ももの母ちゃん てくちゃん てくちゃん GX GX お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

くさま 1時間前

Kano. 1時間前

てくちゃん 2時間前

GX 2時間前

お祭り小僧 2時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

白猫ゾッチャさんの最近の日記

ようやく出会えたもの達よ♪

猫のいるカフェに行った帰り、ちょっと回り道して別のカフェに寄りランチ。 そこから自宅に向かう途中にある不思議な店。 かつては家具屋さん、今はもう新しい家具は仕入れず全て処分セール、あとはカントリー...

2026/06/21 164 8 44

猫のいる古民家カフェ♪

インスタ見てると、いろんなカフェの紹介が流れてきます。 猫がいる〜古民家カフェ♪ 良いなぁ〜 しかも鶏も庭に放し飼い😆 ゾッチャの憧れ、鶏放し飼い! これは行ってみなくちゃね。 ...

2026/06/19 126 4 38

やらかした話 &感謝❗️

ふぃ〜昨日は(も)やらかしましたよ。 まあね、カレーを床にぶちまけたり、牛乳こぼしたりと毎日何かしらやらかしてるんですけどね。 今回のはマジ焦りましたよ^_^ 昨日、地区の町別対抗ソフト...

2026/06/15 220 16 40

ガーデニングはやめられない♪

バラの季節はまだまだ続いてますが〜 梅雨入りして、咲いているお花も変わってきました。 カラフルな百合たち。 何年も前にユリ球根福袋を買って全部色違い球根が入ってましたよ。 毎年、...

2026/06/12 143 4 43

ひさびさに〜♪

久しぶりにお出かけする気になった。 2月に行ったきりの中之条ガーデンズへ。 もう春を通り越してるね 優しい色合いの花たちがふわふわと風にそよいでいて、まるで天国のよう☺️ {...

2026/06/07 209 12 44

白猫軍団?!

茶トラ祭りは終了したのか、茶トラたちが庭から姿を消したƪ(˘⌣˘)ʃ ところがここ1週間は白猫たちがワラワラ湧いてきている! しかもどんどん近寄ってきて。 白の後をついてまわり。 ...

2026/06/02 177 2 35

49日過ぎて & あなたはゾッチャなの?

一昨日、久しぶりにお腹壊した(T . T) みんなの晩御飯を出したあと、ほっと一息。 緑茶に氷入れてゴクゴク飲んで、一口サイズのチョコを4個食べた。 あとはトースト食べたいな〜とロイヤルブレ...

2026/05/30 303 10 38

一年後の白と庭♪

今年もこの季節がやってきた。 あまりお手入れしてないから草伸び放題! それでもやっぱり落ち着く庭なのよね〜 (よそ様の綺麗なお庭にお邪魔すると、綺麗すぎて落ち着かない^_^) そう言い...

2026/05/24 235 10 44

なお、分身の術♪

なおが可愛い💕 頭ナデナデすると、お口あいちゃう〜♪ 毎日のんびり〜 我が家で見られる唯一のヘソ天猫。 最近、息子が仕事から帰ってきた時にお迎えしてくれ...

2026/05/22 194 6 36

群馬の伝統工芸体験♪

先日、工作クラブの皆さんで桐生市の工房 風花へ行ってきました。 群馬は古くから養蚕が盛んで、前橋は生糸、桐生や伊勢崎は絹織物の名産地でした。 明治になってからは富岡製糸工場が作られ、群馬の絹糸...

2026/05/16 236 12 44