ボク その黄色いサラダ食べる!
ハイパーイケメンにゃんこコタロウ
最近緑黄色野菜不足デスにゃ

師匠:よくそんな四文字熟語知ってるネ
これはダメですよ
ネコさんはとうもろこしは食べませんよ
だいたい緑黄色野菜じゃないし…
昨日届いたふるさと納税の 博多あまっコーン めっちゃ甘かったんだよねー
今日の朝ごはんにしますよ
コタロウ:師匠!湯気吹いてるにゃ!
師匠:蒸してるからネ
熱いから近寄らないでネ

親方やっと起きてきた
とうもろこし茹でてるよ!
親方:♫
コタロウ:ウ ウマそうにゃ…
親方:甘い!
師匠:粒小さめで心配したけどめっちゃ甘くて美味しいねー
コタロウ:師匠!
ボクのは?!
師匠:コタちゃマンには ロイカナヘアボールケアと ちゃおのスープ あるよ 今日のスープは総合栄養食じゃないからいつもより美味しいよ
コタロウ:ウマウマ…

とってもお久しぶりです
ここ数年 身体の変調著しく 投稿少なめでした
お友達の投稿もあまり見れていなくてごめんなさい
とある病気が発覚し 今月から投薬始めました
薬が効き始めるとウソみたいに体調がよくて 動けるのうになりました
きっと長い間加齢やたぶん更年期?アレルギー?みたいなあきらめがあったのですが 病名がわかり治療を始めるとあの不調はなんだったのか…
もっと早く知りたかった…
とはいえ このところの台風の気圧の変化からか昨日は頭痛で動けませんでした
油断禁物です
ふるさと納税のとうもろこしは 酒見農産 の 博多あまっコーン
とっても美味しかったです

とは言え 我が家は親方 コタちゃマンの 二人1にゃん 半分くらいは親方の実家にお裾分けしました
コタちゃマンの広報大使ぶり… 笑笑
おい!隠すな!

昨日の朝獲れ 早めにたいらげようと思います
最近季節のもの いただくのに至高の幸せを感じます
薬が効いてきて以前より調子がいいので また投稿していきたいな
おまけ
ケリケリするコタロウ
https://www.instagram.com/reel/DaAtYUXgVvF/



















18
最近のコメント