にゃかね

愛知県 26歳 女性 ブロック ミュート

猫大好き☆本物もグッズも両方好き☆ よろしくお願いします!!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

たぼ家に行って… turbo さん
信州旅行☆に行ってきました! アオリ マイカ さん
GWの連休 初日を満喫♪ やすぞう さん
GWの連休 初日を満喫♪ しろぶち さん
GWの連休 初日を満喫♪ アオリ マイカ さん

My Cats(1)

}
ちょこ

ちょこ


もっと見る

にゃかねさんのホーム
ネコジルシ

GWの連休 初日を満喫♪
2006年5月3日(水) 427 / 7

今日からGWの連休に入りました。
連休初日の今日は、“たぼ”と一日デートしました。

①「まいうっど ひこ屋」さんへ
たぼから名古屋にねこグッズ売っているお店があると聞いて、早速行ってきました。お店は意外に近く、大きな道沿いにあったので、すぐに分かりました。お店に入った瞬間、木のとってもいい香りがほわ~んとして居心地がとてもよかったです。

どうやらアオリマイカさんがいらしてたそうで…数時間差で…お会いできなくて残念(涙)。

ひこ屋さんが描くイラストすっごくかわいくて、一目で惚れました!!レターセット購入♪



また、来週にはたぼと一緒にひこ屋さんのイラストレッスンを受けに行ってきます。可愛いネコの絵が描けるようにがんばるぞ!!!
楽しみ♪

②「Cats Bar」へ
たぼは、以前行った事のあるというCats Barに行ってきました。Barなのに、5時くらいに行ったので、最初から最後まで貸切でした(笑)猫のイラストがいっぱい飾ってあってとても雰囲気がありました。
少食2人で行ったので、ご飯が食べきれなかったのが、心が痛かったな。。。ごめんなさい。

③ボーリングへ
「ケーキ」を賭けて、2ゲームやってきました。
絶対勝ってやる!と気合いを入れて臨んだのに…完敗でした…。たぼ、上手すぎ!!そのあと、しっかりケーキおごらされました。

④たぼ家へ
1日とっても体を使ったので、たぼ家でまったりしてました。アビィちゃんは、寝起きだったようで少し寝ぼけてて…それがたまらなくかわいかったな。

…という感じで、久しぶりに充実した一日でした!!!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃかねさんの最近の日記

たぼ家に行って…

半年ぶりの日記です。。。 先日(いつだろう…)たぼ家へジェイ君に会いに行ってきました!! 初対面のジェイ君は、たぼママに抱っこされてとっても小さい体で少し大人しい感じ…あれ???ジェイ君って暴...

2006/10/30 441 1 0

信州旅行☆に行ってきました!

今年のGWは、信州の松本城&渋温泉へ行ってきました。 松本城は、5年前に一度行った事があるのですが、実は5年前に行 ったのは本物の松本城ではないと最近知ったのです。 5年前に行った時は、看板...

2006/05/08 444 4 0