チップス

東京都 46歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ど・・・泥棒!? チャムりん さん
はじめまして! チャムりん さん
チップスさんのホーム
ネコジルシ

ど・・・泥棒!?
2012年1月14日(土) 291 / 1

へんな内容ですが・・・
まぁ~読んでください(笑)

はっきり言いますと・・・
面白くないです!!!ドヤ!!


では・・・どうぞ(^~^)モグモグ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「初めまして・・・猫の【チップス】です」
「フフフ・・・」
「今宵もいい感じの泥棒日和だ!!!」





「盗めたぞ!!!」
「クソ・・・抜けない・・・」
「なんてことだ\(◎o◎)/!」
「荷物がでかすぎなのか?」
「それとも・・・まさか・・僕がデブなのか\(◎o◎)/!」
「なんてことだ・・・(・_・;)」





「ふぅ~」
「やっとぬけたぁ~」
「よし・・・帰るか・・・」
「ってココ僕の家だった\(◎o◎)/!」
「まずい・・・盗んだことがばれたら・・・どぅしよう(・_・;)」
「ヨシ!!コッソリともどすか」






・・・・その後・・・・

さぁ~なにかが・・・おこりました!!
まぁ~^なにが起こったかは、ご想像にお任せします(笑)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チップスさんの最近の日記

はじめまして!

眠いですね~ いやぁ~私も猫みたいにずっと寝てたいですわぁ~ もぅ・・・猫は、可愛すぎですね~ 毎日・・・愛猫をみると・・・ キュン死にしちゃいそうです(笑) ...

2012/01/14 243 1 0