ゆりちゃ726さん

ゆりちゃ726

兵庫県 28歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして ともごん さん

My Cats(4)

}
福太郎

福太郎


}
ロロ

ロロ


}
りり

りり


}
チー

チー


もっと見る

ゆりちゃ726さんのホーム
ネコジルシ

お知らせ
2012年6月15日(金) 270 / 0

子猫ちゃん4匹の里親様が無事決まりました(*^_^*)

譲渡は2ヶ月後ぐらいにすることにしました(^_^)

お母さんにゃんこには頑張って元気な子に育ててもらわないと♪


クッキーくん



マカロンちゃん



チョコちゃん&クリームちゃん



チョコちゃん&クリームちゃんは少し目やにが出てて治療してますが、子猫ちゃんならよくあることみたいなのでとりあえず一安心(*^_^*)

まだまだ手のひらサイズでプルプルしながらウロウロしてて子猫ちゃん同士でじゃれあう姿も見られるようになりました(*^_^*)

まだ目もあいてなくて小さかった時にお母さんにゃんこの顔もわからないまま失われそうになってた子達が、じゃれあい、お母さんにゃんこに甘える姿をみたらすごい嬉しいです(*^_^*)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆりちゃ726さんの最近の日記

幸せ

今日は、姉の結婚式でした。 すごくいい結婚式でした(*^_^*) 幸せを象徴するかのように、子猫ちゃん達も目が開き出しました(*^_^*)見た目も確実に大きくなってて、一生懸命生きています...

2012/06/09 264 0 0

はじめまして

里親探ししていて、このサイトを見つけて登録しました(^-^) 宜しくお願いしますm(_ _)m 里親探しに至った経緯は、我が家のベランダに野良猫ちゃんが赤ちゃん産んでいて、近所の人が、可哀...

2012/06/07 326 1 0