美稲さん

美稲

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

雷!! レディにゃにゃ さん
1週間目♪ レディにゃにゃ さん

My Cats(2)

}
メイ

メイ


}
はち

はち


もっと見る

美稲さんのホーム
ネコジルシ

1週間目♪
2012年6月26日(火) 236 / 1

やさしい保護主さんの元からメイちゃんが我が家にきて、
1週間になりました。

猫を飼うのは初めてで不安もあったけど、保護主さんから
アドバイスをもらいつつ、楽しく過ごしてます!

お転婆娘とは聞いていたけど、子猫がこんなに運動量があるなんて!!
ドドドドドッとリビング中を走り回り、ズバババッと座イスに駆け上がり、
キャットタワーにジャンプΣ(゚Д゚;

・・・すごいよ。メイちゃん・・・
お母ちゃん、メイちゃんが動いてる時はほとんど写真撮れないよ~


ミッ○ィーと戦うメイちゃん




お疲れ中のメイちゃん




はぁ~、やっと眠ってくれたよ(^-^;)




でも、何をしててもメイちゃんは可愛いっ♪
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

美稲さんの最近の日記

雷!!

メイちゃんが来てから2週間目です♪ そろそろ、2週間前に駆虫してもらった虫さんがきちんと いなくなってるか病院で見てもらおうと思いたんだけど、 雨が降るのは梅雨だからしかたないとしても、...

2012/07/04 225 1 0