美稲さん

美稲

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

雷!! レディにゃにゃ さん
1週間目♪ レディにゃにゃ さん

My Cats(2)

}
はち

はち


}
メイ

メイ


もっと見る

美稲さんのホーム
ネコジルシ

雷!!
2012年7月4日(水) 225 / 1

メイちゃんが来てから2週間目です♪

そろそろ、2週間前に駆虫してもらった虫さんがきちんと
いなくなってるか病院で見てもらおうと思いたんだけど、

雨が降るのは梅雨だからしかたないとしても、雷が~~~!

私は良くても、メイちゃんがビックリしちゃって・・・
キャビネットの下から出てこなくなっちゃったo(>_<)o
 
近くに落ちた音がしたので家も揺れたし、メイちゃん怖かったよね。
たぶん、雷、初体験だもんね。
病院はまた今度にしようね♪


兄ちゃんのおもちゃで遊ぶメイちゃん
ビー玉入ってるから、ゴロゴロ音がして楽しいよね~



メイちゃんに邪魔をされ、廊下に避難して遊ぶ兄ちゃん・・


一緒に遊んでやってよ!




お母ちゃんも、兄ちゃんも遊んでくれなくて不貞寝してます(^-^;)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

美稲さんの最近の日記

1週間目♪

やさしい保護主さんの元からメイちゃんが我が家にきて、 1週間になりました。 猫を飼うのは初めてで不安もあったけど、保護主さんから アドバイスをもらいつつ、楽しく過ごしてます! お転婆娘...

2012/06/26 235 1 0