カジキ

秋田県 25歳 男性 ブロック ミュート

約10年連れ添った猫がこの間旅立ちました。 あいつがいなくなってからの人生が空虚でならないです。 猫のいない人生に意味が見い出せないです。

日記検索

最近のコメント

鳴き癖 カジキ さん
鳴き癖 ねこザイル さん
お別れ カジキ さん
お別れ カジキ さん
お別れ nene000 さん
お別れ はぐれタヌキ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
グランドチャンピオングラ

グランドチャンピオングラ


もっと見る

カジキさんのホーム
ネコジルシ

鳴き癖
2012年11月2日(金) 224 / 2





おっすおらカズキ!仕事が2年も務めないうちにやめるゴミクズお兄さんだよ!そして昨日切れ痔になったよ!



僕のことなんてどうでもいい?うん、僕もどうでもいい。僕の人生なんてそれこそシイタケの一生みたいなもんだからね。




で、まじめな話うちの猫ボーイ、グランドチャンピオングラの鳴き癖が治らないわけですよ。
して、原因は僕の甘やかしプレイが原因なんだろうと、



お兄「ただいマスオ。」

グラ「んにゃふぉーーーーーー!!!!んにゃんにゃんにゃんにゃん!!!(遊べこの野郎!!)」×150


お兄「よーしよしよしこのにゃんこ野郎!」4時間くらい戯れる。


そしてぐったりした状態で仕事




疲れる・・・わけですよ。


親父も参っててですね、サイトでいろいろ調べてるわけですよ。
構ってほしいのサイン、空腹、病気の可能性、トイレが臭い。


まだ医者にはつれてってないが見た感じなんですが元気に走りまわってます、エサなど健康面には当てはまりません。原因がわかりません。



まだ幼いから、とゆう考えもあるんですがやはり獣医さんに診てもらったほうがいいのでしょうか?


元気でいてはほしいのですが家族が疲れる程鳴きまくりなので解決策があったらお願いしたい所存だぞ。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カジキさんの最近の日記

2か月

このサイトの方から譲ってもらった猫ボーイ、グランドチャンピオングラ、略してグラが我が家に来て2か月がたとうとしておりますお。 にゃーにゃー鳴きながらモリモリ成長しており...

2012/09/14 212 0 0

お別れ

  7月12日、うちの家族が旅立ちました。 それらしい衰えはなんとなく感じてた。 今まで元気に外走り回ってすずめとかネズミとか捕まえてきては「捕たよ、ほめて!」みたいな顔して獲...

2012/07/19 273 4 0