ちぃ24

宮城県 21歳 女性 ブロック ミュート

どうも、ちぃ24(ちぃにゃ)です! 彼氏と同棲しながら愛猫ルビーとほのぼの暮らしています♪ ルビーとの初めての夏が近づいていて今から暑さ対策をどうしようか悩み中

日記検索

My Cats(2)

}
ジェイド

ジェイド


}
ルビー

ルビー


もっと見る

ちぃ24さんのホーム
ネコジルシ

距離が縮まりました!
2012年11月7日(水) 236 / 1

夜寝る時以外は一緒にしてあげました!
今日の朝の光景♪





ジェ「ボク下なのー!!」
ルビ「どっちでもいいでしょー!」





場所を交換してニャンズは外を観察




またまた動画更新!
昨日の夜の事
併せてご覧下さい


http://www.youtube.com/v/JjQKFlx2kWU?version=3&hl=ja_JP

http://www.youtube.com/v/PoJg0XEP19w?version=3&hl=ja_JP
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちぃ24さんの最近の日記

多頭飼い経験者さん教えて下さい

改めて日記に! 11月3日ルビー1歳の誕生日を迎えました そしてジェイドも迎えました 初の長毛種です ふわふわして天使みたいですね^^* ふたりは威嚇しあう事もなくケー...

2012/11/06 378 6 0

羽毛布団

少し冷え込んできた今日この頃… ルビーさんは 毛布にうっとり寝♪

2012/10/30 313 2 0

初めまして!

最近、彼氏がネコジルシさんを発見! こういう猫ちゃんのコミュニティーサイトがあるなんて驚きました♪ これからルビーさんの事をたくさん書いていきたいです^^ たまに彼氏も書込みます笑 で...

2012/05/29 320 2 0