ふくもとさくら

千葉県 32歳 女性 ブロック ミュート

念願のマイホームを購入し、 ずっと飼いたかった猫ちゃんを迎えました☆ 不慣れで手探りではありますが、 できる限りの幸せな環境にしてあげたいと思います。 猫ちゃん好きな方と色々 お話できれ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

わずか数分で天国に…。 ただあき さん
ゲージ外にて初留守番 退会者 さん
ゲージ外にて初留守番 ふくもとさくら さん
ゲージ外にて初留守番 退会者 さん
ゲージ外にて初留守番 ふくもとさくら さん
ゲージ外にて初留守番 ミントまま さん
ゲージ外にて初留守番 ふくもとさくら さん
ゲージ外にて初留守番 ふくもとさくら さん

My Cats(1)

}
ルル

ルル


もっと見る

ふくもとさくらさんのホーム
ネコジルシ

初日記♪お友達も募集してます!
2013年2月20日(水) 367 / 12

ネコジルシ初心者の初日記☆

愛猫ルルが我が家にきて2週間程…☆
近況を残しておこうと思います。




アメショー6ヶ月♀
体重1.5kg

■完全室内飼い
  6~ 9時 室内自由
  9~18時 ケージで留守番
 18~24時 室内自由
 24~ 6時 ケージで就寝

■エサ(自動給餌器)
  6時・14時・20時(アイリス子猫用20g×3回/日)
  エサはあげるだけ全部食べてしまいます凹
■おやつ 時々ささみの湯通し少々

■ケージはアイリス2段使用
 1階はトイレと食事・2階はドーム型ベット
 食事場所とトイレは離した方が良いと何かでみたのですが、
 現在はガッツリ隣接(@_@;)…問題ありなのだろうかやはり??不明。

首輪を練習中、昼間ケージ外での留守番練習中、
立派なタワー買ったのにあまり乗らず。ボール遊びが大好き。
耳に少々汚れがあったので通院中、耳ダニではないそう。

日記と言うかメモになってしまいましたm(__)m
マメに更新できるよう頑張って参ります!!
よろしくお願いします。
色々お話できるお友達が欲しいです☆
気軽にメッセージ・申請してください。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふくもとさくらさんの最近の日記

わずか数分で天国に…。

長文になりますが、記録に残させて頂きます☆ 先日、裏庭で野良ネコ親子がいつものようにはしゃいでいました。 子供は生後2カ月程でやんちゃ盛り。 相変わらず可愛いなーっと皆で窓からのぞいてい...

2013/06/24 450 3 0

ゲージ外にて初留守番

どきどき。 本日ついに置いてきてしまいました! 共働きの我が家は、昼間はケージにて留守番の毎日です。 だんだん慣らして室内フリーで留守番できるように 練習しており、ついにケージに入れず本日...

2013/02/22 400 9 0