せな子

岡山県 24歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ベジタリアン せな子 さん
ベジタリアン かめちゃん さん
はじめまして かめちゃん さん
はじめまして せな子 さん
ベジタリアン せな子 さん
はじめまして 退会者 さん
はじめまして 退会者 さん

My Cats(1)

}
さわお

さわお


もっと見る

せな子さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2006年11月16日(木) 457 / 4

今日から参加させていただきます(´ω`)
前に描いた絵でも貼り付けてみます・・。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せな子さんの最近の日記

某所で書いた日記の転記ですが・・

今さっき(朝10時頃)病院に引き渡してきました。 そう、ついにこの日がやってきたんです・・・。  去 勢 手 術 。 チャリ移動...

2006/11/22 413 3 0

ベジタリアン

普通のキャットフードの他にさわおはトマトが好きです。 きゅうりもキャベツも好きです。 !! トマト! トマトトマト!!

2006/11/16 478 4 0