ぶうちゃん

和歌山県 12歳 女性 ブロック ミュート

アメリカンショートヘァーを、飼っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ぶうちゃん日記 ロイ君ママ さん
ミカンちゃん日記 ロイ君ママ さん
ミミくん毎日 ロイ君ママ さん
ミカンちゃん日記 にゃんこママ さん
みかんちゃん日記 ぶうちゃん さん
みかんちゃん日記 ロイ君ママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ミミ

ミミ


}
ミカン

ミカン


}
ミー

ミー


もっと見る

ぶうちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ミミくん毎日
2006年12月14日(木) 482 / 1

ミミくんの寝顔を見ていたら不思議なすわりかたえおしました。
すごい(^^)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぶうちゃんさんの最近の日記

ミカンちゃん日記

1ヶ月のミカンちゃん

2006/12/14 481 2 0

ぶうちゃん日記

ぶうちゃんはミカンちゃんに片思いしています。毎日ミカンちゃん の後を追っています。ミカンちゃんは 迷惑そうです。 ぶうちゃんは、ミカンちゃんに けられたり・にげられてもそれにもこりず追...

2006/12/14 638 1 0

ミミくん日記

ミミ君は怒るとダンゴ虫の用に丸くなります。

2006/12/13 467 0 0

みかんちゃん日記

ミカンちゃんはいつも綺麗好きです。 好奇心も一杯で毎日階段を上り下りしています。 オスのミミくんとミカンちゃんはなかよしでいつも一緒です。

2006/12/13 674 2 0

ぶうちゃん毎日

いつもぶうちゃんは、くちゃねくちゃねしています。そのせいで 高い場所は登れません。ははは・・・ ぶうちゃんは朝・昼・夕・夜食をいつも食べています。お腹も少したるんでいます。そうゆうとこがすご...

2006/12/13 510 0 0