-miu-さん

-miu-

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

スコティッシュ・フォールドのキャリコ。メルルと暮らし始めました。 猫と暮らすのは初めてです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

メルルを家族に -miu- さん
メルルを家族に さんだあそにあ さん
メルルを家族に -miu- さん
メルルを家族に 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
メルル

メルル


もっと見る

-miu-さんのホーム
ネコジルシ

メルルを家族に
2015年1月22日(木) 282 / 4

ペットショップで一目ぼれして家族になりました。

出会いはネットで猫ちゃんを探していて、家からバスで行けるペットショップがあるとが分かったので見にいってみることに。

事前にお店にいる猫ちゃんをホームページで見てみると…
「おお!なんかブサイクな子がいるな」

でもお店に行ってみるととってもカワイイ!
誰だ?ネットに上げた写真を撮ったヤツは!!
全然違う猫ちゃんみたい。

お店では見ててもずっと寝てて、隣で犬(飼われているわんちゃんと一緒に買い物ができるところなので)が鳴こうが子供が触ってこようがゲージにいる猫ちゃんと『我関せず』の知らん顔。
でも抱っこも嫌いみたいで大暴れ

この子と向き合いたい。家族にしたい。

ということで連れて帰ることにしました


【私、どこに連れていかれるの?】

今は家に慣れてくれるまではケージ飼いです。
でも本人は【出たい!遊びたい!!】と大騒ぎです



・・・写真を上手く撮れるようになりたい
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]