
マイケルは、寛いで眠る事ができてるかな・・・?
朝夕は多少、暑さが和らいできましたが、まだまだ暑いですね。
仕事とマイケルの捜索活動で、ちょっとバテて来てしまいました (T^T)
近所の捜索と、チラシの配布やポスターの貼り付け、ネット情報のチェックなど、時間の都合で少しずつしか進められません。
もどかしい気持ちやマイケルの心配から来る、ストレス・・・
仕事と捜索活動での、体力の限界・・・
ちょっと、体調を崩してしまい、休養も取りたいけど、少しでも捜したいという、ジレンマ・・・
やはり、ちょっと心が折れ掛かってしまいます・・・
お手伝いをしてくださる方がいらっしゃるので、相談させてもらって、ケアをしながら日々を送っています。
身内で抱えるだけでなく、友人や知人に話を聞いてもらえるだけでも、気持ちが和らぎます。
近所にある、お寺に 「早出薬師瑠璃光如来」様が奉ってあります。

マイケルが、怪我や病気になっていたとしても、無事でありますように・・・
家族の身体と心の疲労が、回復できますように・・・
と、隠れ易いお寺や墓地付近を捜索ルートに入れて、覗きながら、祈願してみたりしています。
また、秋葉山の参道街道でもあったようで、石灯籠の鞘堂(さやどう)とお地蔵様が、いらっしゃる場所もあります。

家族の同意を得ていない、旅路とは言え !
安全祈願をして無事に帰って来てくれるよう、お参りしながら散策したりもします。
お盆でしたので、ご先祖様にもお願いしちゃいました。
まだ、若い家族のマイケルが、早く見つかって無事帰って来てくれるようにお願いします。
神様、仏様! どうか宜しくお願い致します!
最近のコメント