猫の里親募集 - ありがとう掲示板

ありがとう掲示板
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

たぱちゃん さん

慣れるまで大変かと思いますが、安心できる里親さんのもとに貰われて行き幸せです。どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました🎵

2017/10/21

募集者

たぱちゃん さん

可愛がって下さる素敵な里親さんの元にもらわれて行き、本当によかったです。宜しくお願い致します。ありがとうございました🎵

2017/10/21

募集者

ちょたろう さん

賑やかな家族であると、ハードルが高いのではないかと、懸念されておられた里親さん。確かに限度があるのかもしれません。しかし、ご自身で自らの器量を知り猫さんの為人の為にと手を差し伸べて下さった事に感服致しました。一切の不安なくお譲りする事が出来ました。繋いで下さったネコジルシさん、応援下さった方々、有難うございました。そして、里親様、この子に気付いて下さった事、兄弟で迎えて頂いた事に心から感謝申し上げます。末永くお幸せに。 ちょたろう

2017/10/20

募集者

くるみ猫 さん

三毛猫の結子ちゃん
三匹兄弟で 民家の隅に 捨てられていました… 箱にも 入れられず(T_T)

哺乳瓶🍼で ミルクを与えると
次第にうまく飲めるようになった結子ちゃん

猫ジルシ様ヘ 応募させていただき
数名の方から お問い合わせ下さり
本当に ありがたく思っています。

新しいお名前は 花ちゃん🌸 素敵なご家族に迎えて頂きましたm(__)m

出会いを頂いた猫ジルシサイト様に
里親様 お問い合わせくださった皆様へ
感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

2017/10/19

募集者

ルル。 さん

この度はご縁があり、3匹の子猫達を家族の一員として迎え入れて下さりました。
皆さんとても温かく優しいご家族さんばかりで、安心しました。
ありがとうございました♪

2017/10/17

募集者

みさみさみさ さん

素敵な優しいご家族に貰われました、本当に感謝してます

2017/10/14

募集者

こすも さん

このサイトを通じて 暖かなご家庭にもらわれてゆきました
ありがとうございます
保護主の気持ちを察してくださり かわいい写真もいただきました
きっと幸せになれると思います

2017/10/11

募集者

Mちゃたろう さん

保護して1ヶ月間一緒だった黒ちゃんを里親様に引き渡すと、案の定隠れてしまいました。お二人は、とってもいい方々で「焦らず気長に…」と有り難いお言葉をいただき幸せになれる!と確信して帰ってきました
本当に有難うございました。

2017/10/08

募集者

てんてん0701 さん

8月21日に保護し、すぐに病院に連れて行き、その日のうちにネコジルシに里親様募集をかけました。ワクチン、回虫駆除の投薬の関係ですぐのお渡しはできませんでしたが、その間、家族で愛情を注いでまいりました。保護猫は何度もお世話してきましたが、おそらくこの子が家に居た最短の子でした。あまり長くいると情がうつってしまうので、早く里親様にお渡ししたいと思いつつ、やはりお届け時には辛いものがありました。ですがトライアルに行って14日目正式譲渡で伺った時、あれだけ懐いていた子が私達の事を忘れていた時、これでよかったという気持ちでした。この子は家族を見つけるまでお預かりしていたのだと。優しい飼い主様に巡り会えて本当に良かった。やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2017/10/06

募集者

avy さん

保護をして、ほぼ1ヶ月後には本当の家族に巡り合えました。
強運を持っている猫だと思いました。
これ以上ないほどの良縁に恵まれて、一抹の不安もなく譲渡させて頂けて感謝でいっぱいです。
末っ子として可愛がられて本猫は幸せでしょうが、回りの家族も幸せにする猫として成長していってくれたらと思っています。
ご家族全員が健康で末永く幸せでありますように。

2017/10/05

募集者

ちゃるちゃるん さん

とても素敵な里親様がみつかり安心して譲渡することができました(o^^o)譲渡後すぐに病院で虫下し、ノミダニ駆除もしていただき本当にありがとうございました(^。^)これからも猫友達としてよろしくお願いします(^O^)

2017/09/30

募集者

にゃんじぇ。 さん

9月27日(水)、新しい里親さんに巡り会え、、
飼い主様と仔猫を御自宅まで送りました。

末っ子で一番小さくて、育たないかなと思ったが、
今朝は、早速、人工粉ミルクを飲ませてくれたようです。

お届けしないって言ったけど仕事現場近くでしたから
、ついでですが、お届けしました。

ありがとうございます。

まだ決まらない、キープの仔猫いますが、
質問くだされば◎。

2017/09/28

募集者

ふーまま さん

キジ君の里親様が決まりました。保護して暫くは触れる事が出来ない程に威嚇していたキジ君が日に日に慣れて来て触って触って!と、ゴロゴロ言って甘えて来る程になりました。遠方からいらして下さいました里親様には威嚇の洗礼を浴びせていましたが、躾のしがいがある‼️と、優しく見つめて下さり猫ちゃんの事を良く理解されてる方だとお見受けして安心して託す事が出来ました。フワフワの毛並みでグリーンの目をしたキジトラ君❣️沢山の幸せが待ってるね。里親様有難うございます。いやいや、改めましてキジ君のお父さん感謝致しております。

2017/09/27

募集者

Donntyan さん

とても、素敵な♡ご家族のお宅で暮らせる事になりました。
出逢いに感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

2017/09/24

募集者

もうすぐ冬です さん

子猫の里親になって頂き有難う御座いました。
何度かのメールそして引き渡した後の一枚の写真…とても嬉しかったです。
此れからも色々と手はかかると思いますが、大事にして貰えると信じてます。
本当に有難う御座いました。

2017/09/24

募集者

ゆめママ さん

沢山の皆さまにご覧いただき、複数のご家族さまから里親の申し出があり本当に感謝いたします。新しいお家として決めさせていただいたご家族さまとは数々のクロスする事柄がありこれは運命だ!と感じました。里親さまには応募から決定までしばしお時間を要し辛抱強くお待ちくださりありがとうございました。 愛犬がワンパクに育てておりましたのでハッチャケボーイで手が焼ける事でしょうが、末永く愛して、皆さんで猫ライフを楽しんでくださいませ。

2017/09/23

募集者

ゆうゆう39 さん

時々、来る猫でしたが家の中に入って出ていこうとしないので、様子見してたらまさかの出産。
Σ(・Д・ノ)ノアウッ
あっという間に4匹も産んでました(・∀・;)
すでに、家には飼い猫がいてこの野良猫家族を世話するワケにもいかず、この里親募集にお願いしたら希望者が何名かいて本当に助かりました。
4匹のうち2匹は残念な事になりましたが、残りの2匹は元気いっぱいで育ってくれました。
親離れしても良い頃にいいご縁に恵まれて子猫たちも良かったと思います。
その後が気になる所もありますが、無事大きく育って飼い主さんに懐いてくれると嬉しく思います。

2017/09/23

募集者

ふーまま さん

毎日外にご飯を食べに来る子供かな?と思って居た三毛猫が子連れで来るようになり、ひと月様子を伺って全て保護しました。三毛猫の母親は気性が激しく避妊をしてリターンしましたが3匹の愛くるしい子猫は日に日に懐いて来て本日チョビヒゲちゃんに里親さんが決まりました。我が家のニャンコにも優しく接してくれるお姿を見て、安心いたしました。良いご縁が出来ました。譲渡が決まった今朝、チョビヒゲちゃんが、もっともっと、と頭を自分から撫ぜて貰うのを要求して来た姿に涙しましたが、里親さんとお話をして全てを託す事が出来ました。本当に有難うございました。チョビヒゲちゃん幸せになってね。

2017/09/22

違反投稿を通報する
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ