猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

ラッキイ さん

この度は、先住猫ちゃんを亡くして1ヶ月というw様より悲しみからペットロスにならないようにと茶白の鶴ちゃんを
目に止めて頂き本日ご家族4人でシェルター迄鶴ちゃんに会いに来て頂きました。本当にありがとうございました。

2023/07/16

募集者

KAORI・A さん

最初はサイトでの里親さん募集に抵抗がありました。
8匹を保護し、全く里親さんを探す事ができずにいた中、4匹の里親さん探しをしていただいた方にネコジルシさんの事などを教えていただき、利用してみたらすぐに里親希望の方から連絡があり素敵な方とご縁がありました。本当にありがとうございました。

2023/07/11

募集者

ボンマロ さん

面会までお時間いただくなどお待ちいただきましたが、面会時は即決くださり、万全の脱走防止をしていただきさあちゃん改めこむぎちゃんとしてお迎えくださいました。良いご縁に恵まれましたこと地域猫活動者一同で感謝申し上げます。有難うございました。

2023/07/10

募集者

h.yukon さん

モモちゃんと共に幸せを掴むことができて、
二人を引き離す事なく、迎えてくださった里親様に感謝申し上げます

2023/07/10

募集者

h.yukon さん

1度目の里親さんのアレルギーによる断念からすぐに気に留めていただき、その日のうちに会いに来てくださいました。
優しくて、素敵なファミリーの家族にしてもらえる事が出来て、私も幸せです。
ありがとうございました😊

2023/07/10

募集者

オトハ さん

とってもとっても猫愛が溢れ出ている素敵なご家族のもとへ
ずっとのお家に家族として迎えて頂きました。
里親様ありがとうございます😊
末っ子の妹としてよろしくお願い致します。
七夕のお願い事叶ったのかな🎋
幸せになってね(*ˊᵕˋ*)

2023/07/09

募集者

すずふうりん さん

ネコジルシさんを通じて、とっても優しい里親さんにもらっていただくことができました。
ご家族みんなでいっぱいの愛情で包んでくたさり、草むらでないていた保護猫が、一気にお姫様状態です。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。

2023/07/09

募集者

むびらき さん

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
保護したばかりで性格や健康状態が定かではない中、ちまきをありのまま温かく迎えて下さり感謝しかありません。

保護時とは別猫のように穏やかな表情を見る度、里親さんご家族に出会えたことに安堵し感動しています。

これからの第二の猫生が幸せで溢れますように、、、♡
ちまきのこと、どうぞよろしくお願い致します。

2023/07/09

募集者

マウスキャット さん

とても優しく大切にしてもらえ感謝してます。

2023/07/09

募集者

のぞみんママ さん

ネコジルシさんのお陰でとても優しいご家族と出会う事ができました。
先住猫さんが2匹いるのに、子猫2匹を受け入れてくださり本当に感謝しています。
そして先住のムギちゃんとマメちゃん。
小さい弟達を宜しくね!

2023/07/09

募集者

レクレク さん

今は子猫の出産シーズンで、毎日可愛い子猫ちゃんの里親募集がある中、家族に迎え入れて頂き、本当にありがとうございました。素敵なご家族様と、先住猫ちゃん達に可愛がられて幸せになってね❤️
感謝の気持ちでいっぱいです。

2023/07/08

募集者

あずき、むぎ さん

素敵なご家族とご縁ができ讓渡する事が出来ました! 本当にありがとうございます!

2023/07/07

募集者

しばにゃん さん

今回のご縁、ありがとうございました!
みえちゃんは新しいゆずちゃんという、可愛い名前になりました。😻
優しいご家族に迎えられて嬉しいです。
たくさんのおもちゃや、大きいお家もあって幸せだと思います。
今後もゆずちゃん、よろしくお願いします。(о´∀`о)

2023/07/06

募集者

みゅうちゃんた さん

この度は、お母さん猫とその子猫2匹の親子3匹で優しいご家族に迎えてもらうことができました💕😭💕
迎えて下さったかゆま様と優しいご家族の皆様に感謝しかありません(ToT)
親子3匹、別れ別れに引き離すことなく一緒にいられて、優しいご家族に囲まれて、いっぱい可愛がってもらえて本当に、本当に良かったです(泣)
かゆま様、本当に有難うございました💕

2023/07/05

違反投稿を通報する