猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

こまったちゃん さん

ミニーを家族の一員にしてくださりありがとうございました。
既に、モカちゃんと言う新しい名前も考えてくださっていて、
先住猫さんとも慎重に会わせてくださり、ミニーに対する
想いの強さを感じました。
ミニーは保護当初は気の強い女の子かと思いましたが、
トライアルでお届けする頃にはとっても優しくて可愛い女の子に
なっていました。甘えん坊さんですので、さらに可愛くなると
思います。
先住猫さんと一緒にどうぞ宜しくお願い致します。

2023/10/16

募集者

ちうぃ さん

トライアル中もこまめに様子をご連絡頂き、すぐに家族として迎えて下さり、ありがとうございました。先住さんたちと仲良くなって良かったです。末永くよろしくお願い致します😊

2023/10/11

募集者

sunstar さん

メルモちゃんが、おぱくさまのような素敵な里親様に迎えられて
大変うれしく思っております。
お迎えいただくに当たっての、ご準備も万全にしていただき、
広いケージから、おもちゃなど至れり尽くせりの環境でした。
すでに新しいとっても可愛いお名前も決めていただいて
旧メルモちゃんは、間違いなく幸せになれると思います!
本当にありがとうございました♪。

2023/10/10

募集者

よちよち さん

黒チビちゃんをご家族に迎え入れていただき
ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯

2023/10/08

募集者

Pokko さん

猫好きな優しいご夫婦に、兄弟2匹貰って頂きました。
猫たちの幸せを心から祈っています。
猫たちを宜しくお願い申し上げます。

2023/10/08

募集者

しろふく さん

トライアル中、特に前半は心配になることがありましたが、里親様、ご家族の皆様、先住ちゃん達にいろいろ助けて戴いたおかげでこの日を迎える事ができたと思います。
大切にしていただき、里親様には心より感謝申し上げます。
ネコジルシ様、繋げてくださりありがとうございました!

2023/10/07

募集者

コラートマン さん

サイトに投稿してからなかなか里親希望者様が決まらなくて凄く心配してましたが無事に決まる事になりました。子猫ちゃんの幸せを祈ってます。

2023/10/06

募集者

Kinked Tail さん

お見合いからトライアル中に至るまで、本当に丁寧の猫に接していただき、とても素敵な方にご縁ができて感謝しています。保護主の立場にたって考えてくださり、トライアル中は何枚も写真や動画を送ってくださり、安心でした。天寿を全うするまで、たくさんの幸せな時間を重ねてくださることを祈っています。

2023/10/04

募集者

KAORI・A さん

掲載後すぐにアラン君に素敵なご縁がありました✨
本当に ありがとうございます🙇‍♀️

2023/10/01

募集者

ほしちゃん さん

今回はエイズ陽性ということでハードルが高いのは覚悟していましたが、とても優しい良い方に出会うことができ感謝しています。ネコジルシで沢山の子が幸せになることを願っています。

2023/10/01

違反投稿を通報する