猫組 - 参加して猫友と楽しもう!

猫組トップ画像
投稿一覧(3277件)
龍馬 さん No.3405
2017年03月02日 21時09分 ID:o0VNHSQyFIY
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.°(ಗдಗ。)°.
もう、私恥ずかしくて死にそう_| ̄|○
ぎゅおんま さん No.3401
2017年03月02日 19時00分 ID:O41sT6d5CNM
まろんさん、マグネット可愛すぎるでしょ!
私も見つけたら買っちゃおうっと!

コメ3400ゲットおめでとー♪


龍さん、息子ちゃん可愛いじゃん♪

幸ちゃんじゃなくて、龍馬くんを溺愛なの?幸ちゃん連れてきたの息子ちゃんだよね(笑)
龍馬くんに嫌われてるのも(笑)

あと、トヨタのディダーってなに?
ひょっとしてだけど、ディーラーのことではないよね?ppp
龍さん、可愛すぎ!
まろんだいず さん No.3400
2017年03月02日 15時12分 ID:S2R0/bRTpic
笑っ(^○^)

私と龍馬さんは天然でいっか、、😅
いくないかっ👅

笑っ(^○^)
龍馬 さん No.3399
2017年03月02日 14時11分 ID:o0VNHSQyFIY
可愛い😍全種類集めたくなりますね(o^^o)
まろんだいずさん大丈夫です!
私なんか、何処が間違ったのかわからない事多いから(笑)
まろんだいず さん No.3398
2017年03月02日 13時59分 ID:S2R0/bRTpic
私も変な雑貨屋さん❌
私も雑貨屋さんだーいすき⭕

もうなんなんだか、、、
失礼しましたm(__)m
まろんだいず さん No.3397
2017年03月02日 13時58分 ID:S2R0/bRTpic
私も変な雑貨屋さんだーいすき💕
ずっとみちゃいます!!
コメント3397の画像
龍馬 さん No.3396
2017年03月02日 13時49分 ID:o0VNHSQyFIY
あ…💧ココにもいたね…💧
ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇
あんなに、種類あるんですか?
雑貨店っていいですよね(^。^)もう、何時間でも、居てしまいそう(*´ω`*)
まろんだいず さん No.3395
2017年03月02日 13時40分 ID:S2R0/bRTpic
龍馬さーん

うちの次男も同じだよー!
まめがいるから彼女はいらない!なんていう!!

できないんでしょ!っておもうけどね。

彼にはいったいいつ春がくるのやら、、、
です!!
あ、ひーさんも、こーたろーも??
あ、ごめんにゃにゃい、、、、😅

マグネット全部で六種類くらいあったよーーー
龍馬 さん No.3394
2017年03月02日 13時32分 ID:o0VNHSQyFIY
おはようございます(*´ω`*)
ぎゅおんまさん千君の弟良かったですね(o^^o)ぎゅおんまさんも、ホッとしたでしょう(o^^o)

うにさんのおっとりさが嫌される〜〜(o^^o)

カズミさんおはよう☀体調は、大丈夫ですか?休める時は、ゆっくり休んでね〜〜(o^^o)避妊去勢手術は、早めにやった方がいいですよ〜(*´ω`*)ねこちゃんの為に!カズミさんの為に!

まろんだいずさん
ねこちゃんのマグネット可愛い❤️私も、見たら買っちゃう(o^^o)
この前、100均に黒猫さんのステッカー見つけて、白い食器棚にベタベタはっつけたら、息子に、逆に汚いって言われて凹んでます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私は、自信満々だったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うちの息子龍馬を、激愛しすぎてベタベタくっつき、すぐ抱っこしてウルウルしたりするから、龍馬はとっても、うざがって龍馬は、息子が、嫌いです(笑)それでも、へこたれない息子は、龍馬龍馬で龍馬のお尻追いかけ回し激愛するのです(笑)
それよりは、早く、彼女探してその愛情を彼女に注いで欲しい…💧私が、孫見れるのはいつの日になる事やら💧

今、車の車検待ちです。なんとか、安く落としたぞ〜(笑)
初の車検だからか、車検1時間です。そんなに、短くて、ちゃんと見てもらうのかなぁ?トヨタは、ディダーに持っていくと、色々、たっくわして高いって聞くしトヨタは、譲らないって聞くけど、なんとか、頑張って、削りまくれました。最初の見積もりから、2万は、落としたぞ〜(*´ω`*)
一応、事前に車詳しい人に、削っていいもの相談した上だけどね!

待ち時間退屈(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ポチさんは、今頃寝てるのかな?(笑)
まろんだいず さん No.3393
2017年03月02日 12時56分 ID:S2R0/bRTpic
あ、すでに雨がふってたーーー!

明日は晴れる☀っていってた、そしてまたあたたかいって、、。

そうやって春になっていくんだよね、、🌸


おもわず衝動買い!
尻尾がまがるようになっているマグネットです!
ハサミをかけたかったから、、ちょうどよかった!!
やはり茶とらにしちゃった😆👅

写真がくらかったね😅
コメント3393の画像
まろんだいず さん No.3392
2017年03月02日 12時42分 ID:S2R0/bRTpic
寒いよねーー!
今は雨降ってないけど、、また夕方からふるんだよね、、、。
みんな、体調くずさないようにね!


カズミィ!そういえば、、

ちいちゃん避妊は?
予約とかしたの?
万が一また脱走したら、、この季節はとくに心配だよ。
禾口美 さん No.3391
2017年03月02日 12時25分 ID:y5IiQpWIdLw
急に寒くなったね(´;ω;`)
コメント3391の画像
まろんだいず さん No.3390
2017年03月02日 10時41分 ID:S2R0/bRTpic
麿呂くん去勢、、よかったですね。
心配してましたもんね。

やはり避妊、去勢は大切ですよね!!!

たくさんの🐱ちゃんたちが幸せ😆🍀になるためには、、必要ですよね。

ちょっと遅くなってたけど、、やってくれてよかったですね。
まろんだいず さん No.3389
2017年03月02日 10時39分 ID:S2R0/bRTpic
みなさーん、おっはーー\(^o^)/

今日は☔、、寒い、、
でも、心は暖かくしてがんばろーー!

えれれん元気??
私の日記にぺったんあったから、生存確認はしてるよーーー!

くるるん元気かーーー??

ちょっと覗けなかったら、、いろいろすすんでたーーー!

ぎゅおんまさん質問しといて、、今になってごめんなさい!!
千(ゆき!くんの名前にはふかーい意味や、話があったんですね。
ふかいいです!!!
ももちゃんは、、きっと元気にしてますよ(^○^)そう信じます!!

ひーさん!
ぽておくんのように、、耐えて(笑)
がんばってーーー!
でも、愛のむちだよね。スルーしようとおもえば、、できることをしっかりみてくれてるんだから。ねっ😆

えーっと、
龍馬さん!
バイトの時どーだったですかー??

ぼーさーん🍩🍩🍩🍩🐛

えっと、、
ぎゅおんま さん No.3388
2017年03月02日 07時57分 ID:O41sT6d5CNM
おはよー♪

うにさん、今日ものんびりね~

ポー、よく千、姫の立ち位置が誰かわかったのー!
ほれほれ、ポーもバーチャルでも嫁なんだから、ひでのらへ文句言ったれや(笑)
爆弾なんかじゃ足りんぞ!
無理やり嫁いでしまいやがれーーーっ!
ひでのら改造計画水面下で遂行中(笑)


嬉しい知らせ♪

千姫の弟 麿呂くんが昨日去勢手術をしたと連絡くれましたーヾ(@^▽^@)ノ 

気がつけは8ヶ月になっててだって!?
もううちの子たち9ヶ月よと保護主さんに言ってやりました(笑)
(・ω<) テヘペロって返事が来たよ!
血液検査はしてもらえなかったので、
千の数値と比べられないけど
とりあえず手術が終わってよかった!

避妊、去勢手術大事だわ~(≡^.^≡)♪
龍馬 さん No.3385
2017年03月02日 01時55分 ID:o0VNHSQyFIY
ボンゴさん初めてまして(*^o^*)
禾口美 さん No.3384
2017年03月01日 23時42分 ID:bUNPPLkO6EE
|´-`)チラリズム
みいすけ0425 さん No.3383
2017年03月01日 20時32分 ID:tIMOUOHy4rQ
チビ達ママと一緒にお昼寝中です。
コメント3383の画像
ぎゅおんま さん No.3382
2017年03月01日 20時15分 ID:O41sT6d5CNM
ボンゴさん、はじめまして

よろしくお願いします♪
ぎゅおんま さん No.3379
2017年03月01日 17時19分 ID:O41sT6d5CNM
私は3269の上を向いてるりんちゃんと
まろんちゃんと寝てるりんちゃんの写真も好きだよ♪
ぎゅおんま さん No.3378
2017年03月01日 17時15分 ID:O41sT6d5CNM
うちね、千の前に来る予定だった子が
〝百〟でももって名前だったの。
名前をつけさせてもらったのに、譲渡当日行方不明って言われちゃった子。

で、その子の分も元気に育つようにと思って〝千〟にしたの!

センでも良かったんだけど、
もしも ももが戻って来た時に
ももとセンではバランスがとれないので
人名でも、使える ゆきと読ませることにしました。

残念ながらももは帰って来た知らせは来ないけれど、どこかで生きてるって信じてる!

姫はよその子になるはずの子だったから、
すでに姫と呼ばれて我が家に来ました。
うちでつけたらなんになったかなあ(*´艸`*)
ぎゅおんま さん No.3376
2017年03月01日 17時07分 ID:O41sT6d5CNM
まろんさん、
見てくれてありがとう♪

でもね、本箱に入ろうとしてるやつは
千が心配で仕事に行く時に友だち2人に頼んで留守番してもらった時に撮ってくれたものなの(´▽`*)アハハ

だから私の声じゃないの!
私の声は低くてダミハスキーなのよ(笑)
だから入ってはまずいのです。
コロコロ鈴がなるような
アニメ声優のような声に生まれたかったよ~♪

龍さん載せたから次はまろんさんの番だね(*´艸`*)
まろんだいず さん No.3375
2017年03月01日 16時03分 ID:Yvi4Kvze2g.
ぎゅおんまさん!

見ましたーー!
階段を下りるのと、、本棚に入ろうとしてるもの。
めっちゃ可愛い💠

🐱ちゃんでも、、やはりはじめての階段はおっかなびっくりで、、案外下手なんだなぁ、、とおもいましたーーー!
🐱ちゃんはなんか上手なものとおもっていた😅😅

ぎゅおんまさんの声がまた可愛い💠優しい声!
これなら入っててOk👍

チャンネル登録もしちゃいましたっ!

龍馬さーん、がんばれっ!あとちょっとだよーー!

ぎゅおんまさん、なぜ「千」を「ゆき」? としたの??
まろんだいず さん No.3374
2017年03月01日 12時43分 ID:jVz3pTQjK9E
ぎゅおんまさん、あとでみますねーー!
ありがとー!


私も編集したりしてみようとおもってまーす!!


私もこの🐱組の仲間、とっても大切におもってるよーーー!
コメント3374の画像
ぎゅおんま さん No.3373
2017年03月01日 12時16分 ID:O41sT6d5CNM
まろんさん、
ぽてくんの愛のある指導に〝1本〟だよ!
可愛いよね💕

うちの動画は

〝千 はじめて階段を下りる〟だよ
これまた短いよ、声が入ってカットした(笑)
暇な時に見てね♪


ひでちゃんだけじゃないよ、
ここの人たちみんな大事に思ってるよ。
可愛い、いもうとたち♡
娘もいたか(笑)
まろんだいず さん No.3372
2017年03月01日 11時59分 ID:jVz3pTQjK9E
ぎゅおんまさん!おっはー!!

わかります!
載せたいけど載せられない、編集とかって??とか、、までできないし、、なんておもってます。
うちも息子がいっぱい写ってて💦😅💦

ぎゅおんまさん!YouTubeの題名おしえてくださーーい!
みたーい!!
だって日記にはるかわからないんですよね??

あ、みたらあるかな??

これからは、、いろんなことに少しずつ気をつけてとって行こーっておもいました!!

ぎゅおんまさんは本当にお姉さんなんですね!!
そこまでいってあげるほど優しい!ってことだとおもう。
ひーさんもその優しさや思いは届いてるとおもう。

心配な弟くんだからね。
そして大切な🐱組の仲間だからね。



ぽても愛のある指導してます!!
コメント3372の画像
ぎゅおんま さん No.3371
2017年03月01日 11時44分 ID:O41sT6d5CNM
偶然だけど
私も昨日ね、
千の初めての階段下りの動画をYouTubeにのっけたの(笑)
日記に貼るかはわかんないけどね。

千のみるく飲みとか載せたいのに、父ちゃんのパンツがバッチリ写ってたり、
最悪だわ。人に見せるっていう思って撮ってないからねー、顔とか入っちゃってるし
あららららーだわ
ぎゅおんま さん No.3370
2017年03月01日 11時41分 ID:O41sT6d5CNM
まろんさん、わかるわかる!
私もついダミ声入ったりしちゃうから
プッツンと切れたりする。
もっといろいろ覚えなきゃ(笑)

要らないとこはさみでカットできない?
少しくらい入ったって大丈夫だよー
私なんて布団とか写ってるし(笑)


あ、さっきのコメわかんないよねー
なんかさ、ひでちゃんに好きな人とかがいたとして、
それをもしもその好きな人が見たとしたら
なんて冷たい男なんだって思ったんだよ!
恋愛する資格ねェぞって!
ほんとの姉ちゃんの気分になった。
それで、この前からモヤっとした
具合悪かった時、なんかあったのかって思ったりしたし、いつものひでちゃんらしくないなって思ってさ!

まあ、皆さんスルーしてね。

削除はしないけどね(笑)
私、ストレス溜めたくないのでガハハ
まろんだいず さん No.3369
2017年03月01日 10時55分 ID:jVz3pTQjK9E
動画をいろいろアップしたい!と思うけれど、、
そういうことを考えずに動画をとってたから、、写っちゃいけないものが写ってたり、、声がはいってたり、、
案外アップできなかったりする、、、
これからは気をつけて動画もとろーーって思いました!!


りん、階段を降りること、少しできるようになりました!
動画はないですが、、、
コメント3369の画像
まろんだいず さん No.3368
2017年03月01日 08時43分 ID:jVz3pTQjK9E
リンクをコピー!だ!

新着の猫の里親募集

にゃんでもQ&Aの最新質問

  • 受付中
    回答

    0

    もうすぐ1ヵ月、猫が帰ってきません

    11月24日、いつものように外出した猫が戻らず、もうすぐ1ヵ月が経とうとしています。 地方の田舎(といっても山間地ではなく、住宅の多い平地)で、庭も広く、庭に隣接して広い野原があり、臆病で用心深い性質、避妊済みの雌猫、庭で保護した元野良猫です。毎日午前中に外出して、暗くなる頃に帰ってきていました。 4月頃から1匹の野良猫が家に執着し、何度か部屋に上がり込んで餌を食べられたりしました。10月後半頃から、家にはあげてあげられないけれど、その野良猫にも餌を与えていました。さらに執着が強まり、家の猫の後を追って家に入ろうとしたり、外出したばかりの家の猫がその野良猫に出くわし、慌てて家に逃げ帰ってきたこともありました。 出て行ったまま戻らなくなったのが11月24日、その2日後の11月26日に、庭の監視カメラが、家の猫が戻ってきていた方角に向けて、その野良猫が猛ダッシュで駆け寄る姿(威嚇?)をとらえていました。 思い当たる節がその野良猫だけで、本当にその野良猫が今回の原因かどうかはわかりません。 何度か威嚇されて怖い思いをしたとしても、1ヵ月も戻らないというのは、身に危険があって帰れなくなったと考えるのが自然でしょうか。 家への帰り方を十分に分かっている猫が戻らなくなったが、1ヵ月以上たって戻ってくることはありうるでしょうか。 近隣へのポスティング、動物病院、スーパー、公民館の掲示板へのチラシ掲示はしています。県の迷子情報登録もしています。近隣への聞き込みで、近くの住宅街に餌やりさんがいることが分かりましたが、家の猫は見ていないとのことでした。

    mira_mao
    mira_mao - 39分前
  • 受付中
    回答

    0

    猫二匹を飼う広さについて

    保護猫を迎えたくペット可の賃貸を探して居るのですが、猫二匹と暮らせる最低の間取りを知りたいです

    みやりゅー
    みやりゅー - 2時間前
  • 受付中
    回答

    0

    彼氏が仕事へ外出した時の夜鳴き

     赤ちゃんの頃から彼氏がお世話している猫3歳♀が、ほぼ毎晩仕事へ深夜1時ごろ家を出た後に鳴き続けています。  野良猫を保護し、脱走した隙に妊娠、産んで少し経ったらまた脱走して野良猫へ戻ってしまったときの子らしく、彼氏が親代わりとなって育てたようです。  警戒心が強い子で普段は距離を取られてますが、私にも甘えたい時はお腹出して撫でさせてくれるようになりました。しかし親代わりの彼氏が外出してしまうのは寂しいようで…。  時間が経過する、もしくは私が起きて撫でれば鳴き止むのですが、夜鳴きをしなくなる日は来るのでしょうか?

    あかろん
    あかろん - 2025/12/20
  • 受付中
    回答

    3

    子猫が発情期なのか教えて欲しいです。

    家に3〜4か月のメス猫がいるのですが、昨日5〜6か月くらいのオス猫にマウンティングをされていました。 メス猫は嫌そうにはしておらず、クルルルといってむしろ近寄っていきます。 そして今日、オス猫に近寄っていって、床でクネクネしています。 こんなに小さい子猫でも発情期は来るのでしょうか。 元々野良猫なので生まれた日は大体しかわかりません。 避妊去勢はどちらも来月にする予約をとっています。 これが発情期なら手術日までは隔離した方がいいなと思うのですが、発情期について教えていただけると助かります。

    みじき
    みじき - 2025/12/20
  • 受付中
    回答

    0

    オス猫のマウンティングについて知りたいです

    生後5ヶ月くらいのオス猫が最近マウンティングをします。 まだ去勢しておらず、来月去勢予定です。 マウンティングされるのは、生後3.5ヶ月のメスの子猫です。 2匹いて、マウンティングされると片方は逃げますが、もう片方の子はクルルルと言います。 それが何のクルルルなのか分かりません。よくない時も使うみたいですが、クルルル鳴いたまま近づいていって伏せて、乗られる体制になります。 これは放っておいていいのでしょうか。 まだどちらも発情期は来ていないので、交尾にはならないと思いますが、あまりにしつこいので個人的にはやめさせたいです。 現在は猫部屋で自由にさせているのですが、人が介入できない時間(仕事中、就寝中)のみはオス猫を別部屋で隔離してもいいのでしょうか。

    みじき
    みじき - 2025/12/20
  • 受付中
    回答

    2

    外猫が家に慣れない

    先月外で何年暮らしていたのかわからない野良猫を捕獲し、里親に出しました。 人が大好きで、里親さんの家に連れて行った時は、刑事の中で落ち着いた様子でしたし、里親さんにも初日から膝の上に乗ったりして甘えていたようです。 里親さんの家にはビビリの先住猫が1匹いるようですがとのこと。キャリー越しに合わせたときにはシャーシャー言っており、関係はあまり良くなさそうでした。 1ヵ月経った現在先住猫は他の猫の存在に慣れてきたようですが、里親に出した子はまだシャーシャーをしていて慣れていない様子。 2階にケージを用意してくださりケージのある部屋1部屋を猫に与えてくれていたようですが、外に出たがるようで、大声で泣いたり粗相をしているようです。 先日、人が基本的にいる1階のリビングにケージ後と移動させたようですが、起きている間は泣き続け、散策をしていても外に出たいのか出口を探しているようだとのこと。粗相もおさまっていないようです。 1ヵ月経って現在の状況であり、里親さんも連日寝不足、お外で暮らしていた子をおうちの中に入れてかわいそうな思いをさせているんじゃないか、いつか慣れてくれるんだろうか?と不安な気持ちでいっぱいのようです。 子猫は何度か保護したことがありますが、大人猫は私自身も初めてのことでこういったことが普通なのか、どのくらいで慣れてくれるのかなど全くわからずにおります。 どなたか現在の状況にアドバイスをいただけますでしょうか? どういう改善をしたらいいのか? どのくらいで家に慣れてくれるものなのかなど教えていただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

    リラ1220
    リラ1220 - 2025/12/18
  • 受付中
    回答

    1

    12月9日に脱走した猫について皆さんの意見をください

    9日に飼い猫が私の不注意で脱走してしまいました。 その子わ今年の2月に野良猫で保護した子です。 それから脱走するまでは家で暮らしてたのですが、今回脱走をしてしまったことでsnsで拡散したところ、元々その子に餌をあげて小さい頃から面倒を見てる人と繋がることができ、その人の元に帰って毎食餌を食べて今では寝泊まりをしてる状況です。 家にはよりつかず、あたしの姿を見ると一目散ににげてしまいます。元主の方は家猫に戻したいと言ってくださり触れたり、足に擦り付くほどその子が慣れてるのですが、捕獲わ手伝っていただけません。猫探偵に頼んで警戒をさせてまで捕獲するべきですか?そこまでして今の居場所を奪いとるべきですか? 捕獲したくないとか、お金の問題ではありません、嫌いになった訳でもないですが、今そこまでするのでわ無い気がします。 でも外に出す🟰人からの虐待だの、事故、冬の寒さ、夏の暑さの心配はあります。 色々な感情で、どうしたらいいのか、どうするべきなのか分からず、皆さんならどうするのか、アドバイスや意見をください。

    李洙kaa
    李洙kaa - 2025/12/17
  • 受付中
    回答

    2

    飼って3年になるアビシニアンが急に威嚇し出しました。

    アビシニアン女の子 もうすぐ3歳を飼っています。 4月に人間の赤ちゃんが仲間入りして環境が変わりましたが、 いつもと変わらず最近甘えん坊になって歩けば後をついてくるし、 すりすり、ゴロゴロしてきます。 ですが昨日21時頃に帰宅後、ご飯を出したあとしばらくして突然大声で威嚇し出しました。 シャーシャー!ヴヴヴヴヴヴ…とずっとです。 おしっこ、うんちをその場でしてしまうほど怒っていました。 それまではいつもと変わらず、 朝も私が寝てるとゴロゴロして上に乗ってくるし、 ソファーに座っていると膝の上を歩いたりお尻ポンポンして!と要求してきたりしてました。 帰宅直後も撫でさせてくれてました。 その後お尻をポンと叩いたら、とても驚いたのか急に威嚇が始まりました。 少しでも動くと威嚇をしてきますが離れようとはせず、私たちが移動すると後をついてきます。 寝室に追い込んだのにやはり出てきて、私の足元にぺたんと座って威嚇しています。シャー!と言います。 怒るなら離れればいいのに…なぜなんでしょう。 シャー!ウアアアアア!が続いてます。 今は可哀想ですが隔離しました。。 人間の手?に怯えているのか手を動かすとシャー!が始まります。 この現象はこのまま続くのでしょうか??😫 アビシニアンが凶暴化するという話も読んだので不安です😭

    ゆはべる
    ゆはべる - 2025/12/14

開催中のにゃんこ一武闘会

今日のMVネコ写

新着の迷い猫情報

掲示板の最新投稿

  • 15年前に譲渡して下さった方を探してます

    お! 採用されたら、放送日教えてくださいね!(^^) TVでも思い出のサビ猫ちゃんの可愛い姿を見れることを願っています!!

    アラタ0729
    アラタ0729 - 2025/03/29
  • 私の猫探してます

    10ヶ月の女の子、ジュエリーちゃんを探してます。好奇心旺盛な女の子で顔と尻尾と肉球に黒色の毛があります!首輪はラベンダーカラーでハートのキラキラがついてます!大事な家族です。もし見かけたら教えていただきたいです。

  • 迷い猫ちゃん?

    ここら辺では見ない子だったので投稿させて頂きます。大きい体で女の子か男の子かは分かりませんでした。 長毛?な感じの子でした。顔はハチワレのような模様です。保護は出来ませんでしたが飼い主さんが探しているならと…

    こつぶちゃん
    こつぶちゃん - 2025/03/09
  • 迷い猫ちゃん?

    ここら辺では見ない子だったので投稿させて頂きます。大きい体で女の子か男の子かは分かりませんでした。 長毛?な感じの子でした。顔はハチワレのような模様です。保護は出来ませんでしたが飼い主さんが探しているならと…

    こつぶちゃん
    こつぶちゃん - 2025/03/09
  • 気をつけて!また猫を探してます。

    すみません💦何度も ❉❉❉《追加文です》❉❉❉ ○ジモティー利用 ○譲渡会にも参加 まとめて詳しい情報 下記貼り付け↓ そのまま飛べます。

    猫ニャンミャ
    猫ニャンミャ - 2025/02/28
  • 探しています。

    最強寒波の中 5日ほど飼い猫のテンが帰ってきません。 亡くなっていてもかまいません。 黒猫見かけたよと言う方はお手数ですがご連絡ください。 去勢していません。 左目上がハゲています。 「ガアガア」と言うようなしゃがれた鳴き声です。

    ジジファミリー
    ジジファミリー - 2025/02/09
  • 見つかりました!

    探偵キャッツさんにご依頼させて頂き発見捕獲まですごく良くして頂きました。 帰ると言っていたのに残って捕獲できるようにしてくださってくださったりとても親切でした。猫が迷子になった際はオススメです、

    ぽんタん
    ぽんタん - 2025/02/08
  • 茶トラの男の子

    茶トラの男の子が家へご飯を食べに来ます。 昨年の12月頃から見かけるようになりました。 ご飯を準備したり、呼びかけるとにゃあにゃあ鳴いてスリスリするので、迷い猫かもしれません。 どなたか心当たりある方はいませんか?

    るーみん
    るーみん - 2025/01/30

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る