漪羅

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

物心ついた時から、なぜか猫が好きです。 No Life No cats! * * * 高校2年の時に、妹が拾って来た生まれたばかりの子猫4匹を昼休み学校抜け出しながらなんとか育てたのに始まる...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
カムイ

カムイ


}
チャペ

チャペ


}
カピラ

カピラ


}
レンカ

レンカ


もっと見る

漪羅さんのホーム

漪羅 さん 2020年06月30日にログイン

都道府県

北海道

年齢

40代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

物心ついた時から、なぜか猫が好きです。
No Life No cats!
* * *
高校2年の時に、妹が拾って来た生まれたばかりの子猫4匹を昼休み学校抜け出しながらなんとか育てたのに始まる猫ライフ。
それから猫と過ごさなかったのは、2浪目の学生会館暮らしと大学1年の寮生活の合計2年間のみ。
No Cats耐えきれず親に黙って寮を出て1人暮らしを始めたのと同時に迎えた猫(♀)が、今年20歳を迎えました。
一緒に迎えたその子の兄弟こそ10歳で逝かれてしまいましたが、その後も家の周りにいたノラ猫や2回の出戻り経験を誇る(笑)子猫などを迎え入れることができて、常に猫と暮らす毎日です。
5月に2番目に迎えた猫を18歳で亡くしてからは、20歳(♀)・15歳(♂)との静かな生活。大変なこともありますが、猫たちが常に与えてくれる愛情に、日々何があろうとも強制的に癒されて生きています。
目が開いてない子猫の里親経験、3匹。無事、里親さんのもとへ送り届けました。

No Life No cats!←しつこい