ツトチャン

宮城県 50代 男性 ブロック ミュート

猫を飼い続けて30年近くなります。元々住んでいる家が母の実家で、私が生まれる前、母が若い頃から猫を飼っていたそうで、それから数えれば60年以上になるかもしれません。 何でか猫と縁があるので、昔から飼...

友達(0)

友達がいません。
ツトチャンさんのホーム

ツトチャン さん 2018年09月25日にログイン

都道府県

宮城県

年齢

50代

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

猫を飼い続けて30年近くなります。元々住んでいる家が母の実家で、私が生まれる前、母が若い頃から猫を飼っていたそうで、それから数えれば60年以上になるかもしれません。
何でか猫と縁があるので、昔から飼っていたんだと母から聞いた時、やっぱりな、この家には猫とかかわりがあったんだなと思いました。私が猫のことが大好きなのもそういうことなのかな?わからないですけど。
私は今までに5匹の子を家族として可愛いがってきました。残念ですがつい先日、ムックという子を病気で亡くしました。
今は猫が0匹になってしまいました。
なんか猫が居ないのが寂しいです。
たぶん気持ちが落ち着いたら、また飼いたいと思います。

最新の日記

ムックが旅立って三日目
朝、目が覚めるとムックがもういないことの 喪失感で体が重苦しくなります。 夜はいつも側で寝ていたので、なんだか寂しくて、また泣いてしまいう。 ムック!ご飯食べにいこうか。いつもの声掛けに私の足元...

2018/05/02 385 5 37

もっと見る