みさぷん

千葉県 58歳 女性 ブロック ミュート

こんにちわ 千葉市在住です。 猫と暮らして50年以上、今まで23匹の猫たちと暮らしてきました。 今はおじさん猫のじろう(17歳)と母とチワワのクラリス(1歳半)と暮らしてます。 がんがん働いて...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
千代

千代


}
じろう

じろう


}
たくや

たくや


}
幸太

幸太


}
小太郎

小太郎


もっと見る

みさぷんさんのホーム

みさぷん さん 2019年11月05日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

58歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

こんにちわ
千葉市在住です。
猫と暮らして50年以上、今まで23匹の猫たちと暮らしてきました。
今はおじさん猫のじろう(17歳)と母とチワワのクラリス(1歳半)と暮らしてます。
がんがん働いて家に着くとじろうとクーが出迎えてくれる・・・。
彼らがいなかったら家に帰えらないかも!(笑)
なんでもしてあげちゃうんですよねー。
無条件に愛しいです。
じろうは最近「ちゅ~る」に飽きちゃって「フェリックス」の子猫用にはまってます。
老猫になってきたので栄養価の高いご飯が必要なのかな?
一日に4回も食べます。
クーはチワワです。じろうの世話係を買って出て、介護犬になってます。
じろうは介護が必要ではないんだけど、世話好き?なのかな。
二人は大の仲良しでいつも一緒です。

最新の日記

思い出のねこたち ②マリア
ボス猫みいこの次に来たのがマリアです 同じ町内のブリーダーさんから母がもらってきました 売れ残りの1匹で血統書はいらないからってただでもらってきたんです チンチラシルバーの超絶美人さんでした...

2019/10/31 160 0 2

思い出のねこたち ①みいこ
初代ボスは三毛のメスで、名前はみいこ 埼玉からもらってきました(千葉在住) あれは私が5歳のときだから、今から49年前の冬です 彼女は我が家のねこ界の決まりを作り組織化しました みいこが来...

2019/10/28 166 0 13

もっと見る